玉袋筋太郎がタモリ本人を直撃!いいとも後番組への思い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

MXテレビ『バラいろダンディ』で、玉袋筋太郎さんがタモリさん本人に笑っていいとも!終了後の後番組について質問した際の話をしていました。

宇多丸が語る 新番組バラいろダンディで衝撃を受けたこと

(宇多丸)タモさんって言えば・・・

(玉袋筋太郎)そう。先週の土曜日ね、タモリさんと一緒に食事。飲ませていただいて。タモリさん、玉袋、なぎら健壱、大宮エリーっていうね、ちょっといいメンツでいっちゃって。

(長谷川豊)えっ?いまタモリさんってどうですか?

(玉袋筋太郎)いやいやいや、ひとつホッとしてるみたいで。『どこ旅行いこうかな?』みたいな。『どこでもいけちゃうじゃないですか』っつったら、『Mステもあるからね』って。『3日ぐらいしか取れないんだよ』って。

(長谷川豊)そっか。全部やめたわけじゃないですからね。あの、聞いていいすか?バイキングの話題って、出ました?

(玉袋筋太郎)あ、バイキングの話はね、『たとえば笑っていいともっていう名前だけ残して、次のMCに渡すってことは考えなかったんですか?』みたいなことをちょろっと。なにげに軽く投げてみたんですよ。『それは、なかった』って。やっぱりやり遂げたっていう気持ちがある感じじゃないですかね。そりゃそうですよ。

(室井佑月)でもさ、根性なくて誰も嫌でしょ?笑っていいともで・・・

(宇多丸)逆にね。バイキング引き受けるだけでも相当だと思うけどね。

(室井佑月)あそこさ、だって制作会社も違うし、司会もバラバラだからさ。別になんか責められたって・・・

(宇多丸)あ、責任がね。責任感じるあれがねーんだ。

(玉袋筋太郎)ヤバイキングだよ。

(長谷川豊)宇多さん、テレフォンショッキング、2回ぐらい?

(宇多丸)2回出てます。10年越しで2回出てますからね。変わったグループなんですよね。

(室井佑月)どうなの?ちょっといい気味って思ってないの?

(宇多丸)あ、そうだよ!

(玉袋筋太郎)そうだ!出た!古巣じゃねーか!

(宇多丸)他人ごとみたいに言ってるけど。正直?正直?

(長谷川豊)いやいや・・・あのね、そんなに性格悪くないです。

(宇多丸)本当?

(長谷川豊)さすがに。僕、同期とかがやってるから。僕の友達とかがやってるから。

(宇多丸)やってるから、ザマーミ・・・ざまーみ・・・

(長谷川豊)思ってない!思ってない!

(宇多丸)打ち合わせでもう、散々罵詈雑言をねえ。

(長谷川豊)打ち合わせ、してないじゃないですか!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする