ジェーン・スーと堀井美香が語る『女性が大好きなキーワード』

未婚のプロ ジェーン・スー ファッション誌AneCan誌面を飾る ザ・トップ5

ジェーン・スーさんと堀井美香さんがTBS『ザ・トップ5』で美容器具ランキングについて話す中で、女性たちが大好きなキーワードを連呼していました。

美ST (ビスト) 2014年 01月号 [雑誌]

(ジェーン・スー)私、先週もちょっとお話したんですけど、いま15万円する・・・

(堀井美香)えーっ!?

(ジェーン・スー)『えーっ!?』ってそんな新鮮な顔で先週話したことを聞くの、やめていただけますか?あなたが何も覚えていないってよくわかるじゃないですか。先週ちょっとご説明さし上げたんですけど、15万円いたします顔を引き上げる器具っていうのがあるんですよ。システムを説明するとちょっと長くなるので端折りますけど。それをね、でも1回1万5千円のエステを10回行ったら元が取れるわけですよ。でも、だいたい3回ぐらいで飽きちゃうよね。こういうのってね。

(堀井美香)飽きちゃいますよねー。ただ、その『吊り上げる』『張る』『引き上げる』、弱いですねー。

(ジェーン・スー)『伸ばす』みたいなねー。

(堀井美香)大好きですねー。『流す』。

(ジェーン・スー)『流す』ね。やっぱりね、リンパを・・・

(堀井・ジェーン)流す!

(ジェーン・スー)老廃物を・・・

(堀井・ジェーン)流す!

(堀井美香)顔を・・・

(堀井・ジェーン)引き上げる!

(ジェーン・スー)ツヤを・・・

(堀井・ジェーン)出す!

(ジェーン・スー)わかるわー!もう。

(堀井美香)大好きワードですね。一日中しゃべっていたいです。その言葉(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました