岡村靖幸・西寺郷太音楽談義 『AORは来るよ!』

岡村靖幸・西寺郷太が語る『ビバナミダ』制作秘話 西寺郷太TAMAGO RADIO

TBSラジオ『西寺郷太のたまごレディオ』に岡村靖幸さんがゲスト出演。西寺郷太さんとの音楽談義の中で、これからAORが来る!という話をしていました。

(西寺郷太)岡村さんと話したことでもう1個、僕すごく印象に残っているのが、ニューディスコのことを僕に教えてくれたってこと。なんかそういう渋谷系もそうですけど、僕らにとってはちょっと、なんというかユルいというか。こう懐かしいというか。ものが、『郷太くん、もっとNONAも今まで通り普通にやったら時代に合うかもしれないよ』っていうのを言ってくれたんですね。その、奇をてらったことをやるんじゃなくて、ちょっとソフトなAORとか・・・

(岡村靖幸)あ、なんかそういうことは言った。AORは来るよっていうのは言ったね。

(西寺)うん。言ってましたね。だからそういう会話をね、やっぱり岡村さんはしてくれるっていうのは・・・

(岡村)AOR、だって俺もやりたいぐらいだもん。

(西寺)AOR?

(岡村)うん。AOR、来ると思ってるもん。

(西寺)うん。いいですよね。

(岡村)AOR、いいよ。

(西寺)今回も曲、『ヘルシーメルシー』もやってますし。またこれからもね、どんどんどんどん。曲、いっぱいあるんですよね。岡村さん。

(岡村)ありますね。

(西寺)めちゃくちゃあるんですよね?

(岡村)あるんですよ。

(西寺)いろんな方に提供もされてますしね。

<書き起こしおわり>


岡村靖幸・西寺郷太音楽談義 『AORは来るよ!』
TBSラジオ『西寺郷太のたまごレディオ』に岡村靖幸さんがゲスト出演。西寺郷太さんとの音楽談義の中で、これからAORが来る!という話をしていました。 (西寺郷太)岡村さんと話したことでもう1個、僕すごく印象に残っているのが、ニューディスコのこ...

岡村靖幸が最近涙したこと『ロンブー淳結婚SP』
TBSラジオ『西寺郷太のたまごレディオ』ゲスト:岡村靖幸さん。リスナーからの『最近涙したことは?』という質問に対し、岡村靖幸さんが回答。そこから最近のテレビトークをしていました。 (西寺郷太)岡村さん、さっき『最近泣いたこと、あるんや』言う...

https://miyearnzzlabo.com/archives/16333

タイトルとURLをコピーしました