ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真&動画置き場

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真&動画置き場 みやーんZZノート

2日経ってもまだまだ余韻が冷めやらない渋谷タワーレコードのビヨンセサイン会。ビヨンセに会えた興奮の勢いにまかせてイベントレポートを公開したら、たくさんの方に見てもらえたみたいでとても嬉しいみやーんです。そんな中、イベントに参加した方から「自分がビヨンセに謁見している際の写真や動画がうまく撮れなかった。もし撮影していたら、送ってほしい」というお問い合わせを何件かいただきました。

イベントのレギュレーションでビヨンセと対面する際にはスマホも含めた全ての荷物を預けなければならず、対面時の写真や動画を撮りたい場合は列の後ろの人にスマホを託して撮ってもらう形になるのですが、スマホを託した方が操作ミスやビヨンセに会える喜びで放心状態になってしまったりで、うまく撮影できていなかったということが起きてしまっていたようなのです。

僕はありがたいことにスマホを託した方がうまいこと撮影してくれていたのですが、たしかにこれが撮れてなかったらかなりキツい……。お問い合わせいただいた3名の方には僕のスマホのカメラロールを総点検して、なんとか映っているものを発見。お渡しすることができたのですが、同じような方が他にもいるかと思いますので、僕が現地で撮影した写真や動画の中から、参加者の方がビヨンセとステージ上で映っている写真をこの記事に全部掲載します。大したクオリティーではありませんが、もしご自分のがあったらご自由にお持ち帰りくださいね! まずは写真から。

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・ステージ写真

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真1

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真2

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真3

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真4

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真5

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真6

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真7

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・みやーんZZ撮影写真8

続いて、動画です。

ビヨンセ 渋谷タワーレコードサイン会・ステージ写真

次のページに続きます。

タイトルとURLをコピーしました