佐久間宣行 2024年4月期番組改編・発表記者会見前日でも自身のラジオ継続がまだわからない話

佐久間宣行 2024年4月期番組改編・発表記者会見前日でも自身のラジオ継続がまだわからない話 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2024年3月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で2024年4月のニッポン放送番組改編についてトーク。オールナイトニッポンのパーソナリティー発表記者会見を翌日に控える中でもまだ、自身のオールナイトニッポン0が継続するかどうかを知らされていないと話していました。

(佐久間宣行)そして2024年度のオールナイトニッポンパーソナリティー発表記者会見が日付が変わって今日、夜8時から17でライブ配信されます。こちらもお見逃しなく。今日の夜8時か。俺、今日、ニッポン放送のプロデューサー、トミヤマさんとかとエレベーターで一緒になったんだけども。ニッポン放送の入りの時に。

「佐久間さん、明日、夜8時。見てくださいね」って言われて。特に改変のことを言われなくて。だから俺、まだわかっていないんだよ。まだ、なにも言われないままで。「佐久間さん、明日、改変。見てくださいね」って。それで俺、知るんだぜ?(笑)。呼ばれてはいないから。

あれ、呼ばれるとか、あるの? 去年は三四郎が呼ばれたんだっけ? 司会でやっていたんだ。今年は誰がどういう風にやるのかも知らないからね。どうなるんだろうね。まあまあ、だから皆さん、明日の夜8時。もしご興味のある方は見てほしいなと思います。

オールナイトニッポン2024年度ラインナップ発表記者会見

<書き起こしおわり>

佐久間宣行 2024年4月期番組改編・自身のラジオ継続がまだわからない話
佐久間宣行さんが2024年3月6日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で2024年4月のニッポン放送番組改編についてトーク。オールナイトニッポンXの顔ぶれが変わることに言及しながら、3月6日現在、まだ自身のオールナイトニッポン0が継続するかどうかも知らされていないことを明かしていました。
タイトルとURLをコピーしました