クロちゃん バカ売れのクロちゃんフィギュアを語る

クロちゃん バカ売れのクロちゃんフィギュアを語る ラジオビバリー昼ズ

クロちゃんが2023年12月19日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』に出演。クロちゃんフィギュアがバカ売れしていることについて話していました。

(東MAX)本当にマルチにやっているよね。アイドルをプロデュースしたり。それで今回はなに? この気持ち悪いのは。

(クロちゃん)いや、気持ち悪くないから。フィギュアだから。

(東MAX)フィギュアがさ、クロちゃんのかなりリアルなのが……なんなの、これ?

(黒沢かずこ)手の角度とか、体つきとか。

(東MAX)体、全部動くんだ?

(クロちゃん)結構動くやつで。しかも顔のタイプもたぶん5タイプぐらいあって。

(黒沢かずこ)付け替えられて。

(東MAX)手も動くし、上半身と下半身……お腹か?

(クロちゃん)しかも服も取れて。きちんと背中毛もしっかり再現されていて。

(東MAX)すごいね。キラー・カーンみたいだね。

(クロちゃん)あーん! 僕、西新宿でちゃんこ屋なんかやってなかった!

(黒沢かずこ)キラー・カーンさんね(笑)。くわばたさんがバイトしていたっていう。

(東MAX)ああ、そうなんだ(笑)。

(クロちゃん)そうなんですか? その情報、知らなかった。アップデートしておこう(笑)。

(黒沢かずこ)しておいて(笑)。

キラー・カーンの居酒屋情報アップデート

(クロちゃん)これもはじめは売り出す時は「クロちゃんだから語呂合わせで9600円で売ろう」って言っていたんですね。だけど円安ドル高で1万5000円ぐらいになっちゃって。

(東MAX)結構高いな。

(クロちゃん)そうなんですよ。で、高いから売れないんじゃないかな?って思っていたら、めちゃくちゃ売れて。2000体ぐらい、売れたんですよね。

(一同)ええーっ?

(クロちゃん)受注生産で。だからめちゃめちゃ儲かって。それで今、調子に乗ってまた販売、始めています。

(東MAX)これ、どこで買えるの? ネットで?

(クロちゃん)ネットで買えます。はい。

(東MAX)「クロちゃん フィギュア」で検索するとこれが出てくるんだ。

(クロちゃん)出てきます。売れているんですよ。びっくりすることに。

(東MAX)みんな、何に使っているんだろうね?

(黒沢かずこ)でも、箱からは出してないですよね。もったいないから。このまま取っておきたいみたいな。

(クロちゃん)でも結構出して、一緒になんかフィギュアと並べたりとか。僕がよく、お風呂でチャプチャプするみたいな感じをしているんで。お風呂とかの桶に入れてやっているのを写真に撮っている人がいたりとか。

(黒沢かずこ)へー!

1体1万5000円でもバカ売れ

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました