佐久間宣行 Netflix『トークサバイバー2』ランキング1位獲得を語る

佐久間宣行 Netflix『トークサバイバー2』ランキング1位獲得を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年10月11日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNetflix『トークサバイバー2』が配信開始されたことについてトーク。さっそくNetflixのランキングで1位を獲得したことなどを話していました。

(佐久間宣行)あとはそのサンボマスター『笑っておくれ』が主題歌になった『トークサバイバー2』も配信開始しました。おかげさまで評判もよくて。まあ、まだ見れてない人もいるだろうけどね。火曜日の16時から配信開始したばっかりなんで。ただ、あれなんですよ。初日、Netflixのランキング1位になりまして。シーズン1ってなってなかったんですよ。シーズン1は初日は3位とか4位とかだったような気がするんですけど。今回は皆さんが待っていてくださったみたいで。頭で、もう結構なペースで見ていただいて、1位になれたということで。

(佐久間宣行)で、見所はたくさんあるんですよね。いや、もちろん正統派でいうと麒麟川島さんがあんなに忙しいのに出てくれたとか。渡部さんがこのために全て取っておいたトークを準備しておいてくれたっていう。渡部さんがなりふり構わないトークをしてくれているっていうのと。あとは平子とかじろうとかの芝居がうますぎるっていう。

アンミカとTKO木本がすごい

(佐久間宣行)あと、アンミカと木本さんが出てくるんですね。これはもう、ネタバレっていうか、言ってもいいと思うんですけど。途中で「言わされる大喜利」みたいなのに出てくるんですよ。芸人が言ったセリフを言うみたいな大喜利があって。で、その場で渡しているのね。アンミカと木本さん、それを1回も外さないの。これね、見た人はみんなびっくりするのよ。アンミカの芝居のうまさに。

要は、嫌なやつのセリフを言わなきゃいけないのよね。で、木本さんは反省してない人をやらなきゃいけないの。木本さんの反省してない人なんて、これはもう本当にうますぎて、「本当に反省してないんじゃないか?」って思うぐらい、うまいんですよ(笑)。あと、アンミカがうますぎるんだよなー。これはもうね、アンミカは芝居の仕事も増えると思うんですけど。っていうぐらいなんで、ぜひ見てほしいと思います。

あと、詳しくは来週の千鳥のゲスト回で話してますけどね。そこでいろんなことを話しているので。その頃には、見てる人もたくさん、それなりにいるだろうなっていうことで。ネタバレはしてないすけど、いろんな話で盛り上がっています。中で起きている事件とかも話してるんで。どっちもね、ガンガン回していただきたいと思います。

『トークサバイバー2』配信開始

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました