菊地成孔 お気に入りの『あまちゃん』出演者を語る[新宿龍平会]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 746

菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』特集ソウルバー<菊>の中で、あまちゃんの男性・女性出演者のお気に入りを語っていました。店長菊地と店員ベーアの1人2役の掛け合いです。

(ベーア)店長!店長!ところで、他局の話で申し訳ないんですが・・・

(店長菊地)あまちゃんだろ?

(ベーア)そうなんですけど。店長は誰がいちばん興奮しますか?自分はちなみに、ユイちゃんです!

(店長菊地)まあ、そうだな。俺は・・・恥ずかしながら美保純だよ。

(ベーア)なんで恥ずかしいんですか?

(店長菊地)・・・(無言)

(ベーア)なんで恥ずかしいんですか?なんで恥ずかしいんですか!?

(店長菊地)・・・(無言)

(中略)

(ベーア)店長!店長!せっかくBLICKのファンキーチューンにノリノリになっているところ申し訳ない上に、他局の話・・・

(店長菊地)あまちゃんだろ?

(ベーア)あの、あまちゃんに出てくる男性の中でいちばん店長がグッと来るのは誰でしょうか?

(店長菊地)そりゃもうお前、お約束だろ。俺たちは龍平会の・・・新宿龍平会のメンバーだろ?

(ベーア)そうです!上島竜平会じゃなく、松田龍平会!松田龍平がいちばん世界でかっこいいと思ってる!BOSSの缶コーヒーの宣伝の時に泣いてしまった2人、それがソウルバーをやっているということをみなさまに紹介したいと思います。曲はBLICK、そして我々は龍平会です。

<書き起こしおわり>



アクターズ・ファイル 松田龍平
アクターズ・ファイル 松田龍平

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする