霜降り明星『M-1 2022』キュウを語る

霜降り明星『M-1 2022』キュウを語る 霜降り明星のオールナイトニッポン

霜降り明星のお二人が2022年12月23日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中でM-1グランプリ2022についてトーク。キュウについて話していました。

(せいや)あと、キュウさんもおもろかったわー!

(粗品)キュウさんな。

(せいや)キュウさん、めっちゃおもろかった! キュウさん、俺、死ぬほど笑ったわ。

(粗品)ヤバかったな、キュウさん。マジで。あれ、芸人と見たかったわー! テレビで。

(せいや)いや、せやねんな。あれ、やっぱりキュウさん、順番もあるな。あれ、4番目とかやったら大爆発してたかも。

(粗品)ああ、キュウさんのあれ? キュウさんのあれ、ヤバすぎるで(笑)。

キュウの一番おもしろかったポイント

(せいや)これ、軽くテレビとか見てる人って、キュウさんのなぞかけの部分とか、おもろないと思うんですけども。でも、やっぱり一番おもろいのはなんにもないのに「そうすると……いいでしょーうっ!」っていう。あの、内容がないのにあそこ、一番強く行くねんな。あれ、めっちゃおもろいねん!

(粗品)よう声、出てたで。

(せいや)あれをおもろがれるかどうかなんですよね。キュウさんって。

(粗品)いや、ヤバすぎるって。キュウさん。

(せいや)ヤバすぎる。ほんま、なんにもない……。

(粗品)準決勝とネタ、変えてるしな。あれを選んでやってるっていうのも。

(せいや)めっちゃおもろいわ、あれ。あれ、おもろかったなー!

(粗品)クレイジーやね。

(せいや)あれも、ずっと言ってほしかったな。あの、「いいじゃねえか」っていうやつ(笑)。

(粗品)フハハハハハハハハッ!

(せいや)あれ、もっと散りばめてほしかったな!

(粗品)何回も聞きたかったな(笑)。

「いいじゃねえか」を何度も聞きたい

(せいや)「いいじゃねえか」の連発と、「もっと、ちゃんとやった方が、いいでしょーうっ!」っていう。なんにもないところの強いいでしょう、めっちゃおもろかった。

(粗品)「いいでしょーう!」。

(せいや)あれ、めっちゃおもろいな。あれ、おもろいな!

(粗品)顔、怖いぞ? キュウさん、顔怖い(笑)。

(せいや)めっちゃおもろかったわ。

(粗品)なあ。先輩やしなちゃんと。

(せいや)ちょっとキュウさんは、順番やなと思いましたね。

(粗品)面白いM-1でしたね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました