鈴木杏樹『おげんさんといっしょ』出演を振り返る

星野源 2022年夏の『おげんさんといっしょ』生放送を振り返る オールナイトニッポン

鈴木杏樹さんが2022年8月23日放送のニッポン放送『オールナイトニッポン MUSIC10』の中で『おげんさんといっしょ』出演の際の模様を振り返っていました。

(鈴木杏樹)で、今週の1週間なんですけども。皆さん、ありがとうございます。『おげんさんといっしょ』。見ていただいたね。ありがとうございます。千葉の方から。「杏樹さん、全身から『楽しい』があふれ出ていてとても素敵でしたよ。見ているこちらも『いいじゃん、いいじゃん、いいじゃんね』と最高に楽しくなりました」って言っていただいて。ありがとうございます。

そうそう。「星野源さんもノリノリで踊ってくださって、嬉しかったですね」って。本当にそうなんですよ! 本番で突然、星野源さんが踊りながらこっちに入ってきてくださって。あれは別に段取りがあったわけでもなんでもなくて。おげんさんがノリでこっちに来てくださって。

もう藤井隆さんと一緒に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。スタッフの皆さんにもすごいお世話になって。たくさん、感想をいただいて。本当にありがとう。「見ましたよ」「見ましたよ」って。「名前通り”KAKKO”よかったですね」って(笑)。ありがとうございます。

つなぎの衣装は藤井隆プロデュース

(鈴木杏樹)「つなぎの衣装もよかった」って言っていただいて。あのつなぎの衣装はね、Produced By Takashi Fujiiなんですよ。藤井さんが「こんなの、着て行きましょう!」って言ってくれて、あれを選んだんです。ねえ。嬉しい。たくさんいただいて。本当に、もう(メールテーマの)ダジャレか、感想かっていうぐらい今、たくさんメールをいただいてます。『おげんさん』、見ていただいて本当にありがとうございました!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました