錦鯉・渡辺隆 オズワルド伊藤の元職場のキャバクラに通っている話

錦鯉・渡辺隆 オズワルド伊藤の元職場のキャバクラに通っている話 霜降り明星のオールナイトニッポン

錦鯉・渡辺さんが2022年6月17日放送のニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』の中でM-1グランプリ優勝賞金の使い道についてトーク。オズワルド伊藤さんの元職場のキャバクラに行った話などをしていました。

(粗品)2人が(M-1賞金の使い道を)聞かれたら、どっちが先に答えるんですか?

(長谷川雅紀)僕ですかね。

(粗品)まさのりさん?

(長谷川雅紀)僕が最初に言っていたのは「クロムハーツを買う」って言っていて。それで「お前がクロムハーツかよ!」みたいなのをやっていたけども。でも僕も途中でまあ、やめますよね(笑)。

(せいや)今はなんて言っているんですか?

(長谷川雅紀)今はでも本当の話、引っ越しに使ったというか。

(粗品)ああー! ほんで、隆さんが?

(渡辺隆)「銀座で溶かす」っていう。

(せいや)ああ、いいっすね! たしかに似合うもんな。

「銀座で溶かす」(渡辺)

(渡辺隆)それで「銀座で溶かす」って言っていたけども、今までちゃんと使ったのはオズワルド伊藤が働いていたキャバクラだけっていう。

(粗品・せいや)アハハハハハハハハッ!

(せいや)行ったんですか?

(渡辺隆)行った行った。

(せいや)そういえば、伊藤が言ってましたわ。そうや。隆さんはすごかったって。

(粗品)うん。

(渡辺隆)その後、1人で何回か行っちゃったよ。

(粗品)ああ、いいですねー。

その後も1人で何回か行く

(長谷川雅紀)1人で行くってすごいね。誰かと一緒じゃなくて。

(渡辺隆)好きなのよ、キャバクラが。

(粗品)フハハハハハハハハッ!

(せいや)隆さん、見たまんまっすね。ちゃんと豪遊すんねや(笑)。

(渡辺隆)大好き(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました