『第1回ラジオドラフト会議』みやーんZZ参戦します

『第1回ラジオドラフト会議』みやーんZZ参戦します みやーんZZノート

2021年5月7日に新宿ロフトプラスワンにて開催される『第1回ラジオドラフト会議』にみやーんZZも参戦します。

2020年1月に開催され、大好評だった『第0回ラジオドラフト会議』。

前回は予め決められた8枠の番組のパーソナリティーを野球のドラフト会議のように指名し、編成していきましたが、今回は週末の1曜日に的を絞って架空のラジオドラフト会議を行います。

出演者はトミヤマユキコ、やきそばかおる、みやーんZZ、林田洋平(ザ・マミィ)、カルロス矢吹、土屋礼央(VTR出演)!

第0回とは違った条件の下、どんなパーソナリティーが指名されるのか? 候補者選びの段階ですでに超楽しくなっております!

『第1回ラジオドラフト会議』みやーんZZ参戦します

「第1回ラジオドラフト会議」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

今回は会場での観覧チケットと配信チケットの2種類のチケットが販売されておりますので、ご都合に合わせてご購入ください!

配信チケット&会場チケット

・配信チケット(TwitCasting)
視聴チケット¥2,000
START 18:00
※購入受付期間:5/21(金)21:00まで
※アーカイブ:5/21(金)23:59まで視聴可能

商品詳細

・会場チケット(Peatix)
¥2,500(飲食代別・要1ドリンク¥600)
OPEN 17:30 / START 18:00

「第1回ラジオドラフト会議」
《会場チケット》¥2,500(飲食代別・要1ドリンク¥600)OPEN 17:30 / START 18:00出演者:トミヤマユキコ、やきそばかおる、みやーんZZ、カルロス... powered by Peatix : More than ...

ちなみに第0回はこんな感じでした。参加者・土屋礼央さんによる『たまむすび』での振り返りトークです。

土屋礼央 第0回ラジオドラフト会議を振り返る
土屋礼央さんが2020年1月30日放送のTBSラジオ『たまむすび』の中で出演したイベント『第0回ラジオドラフト会議』を振り返っていました。 (赤江珠緒)えっ、レオレオさんもじゃあ部屋に籠っての仕事があったんですか? (土屋礼央)あ、いやいや...
タイトルとURLをコピーしました