おぎやはぎメガネびいき ようかい小木体操第一 歌詞書き起こし

おぎやはぎメガネびいき ようかい小木体操第一 歌詞書き起こし おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』の番組宣伝CMで小木さんが歌っている『ようかい小木体操第一』がヤバい!子どもたちに大人気の妖怪ウォッチの曲を小木流にアレンジした歌詞がすげーんです!ということで、CMの雰囲気をちょっとでも味わっていただきたく、書き起こししてみました!

(矢作兼)毎週木曜深夜1時はおぎやはぎのメガネびいき。

(小木博明)オギッス!それではお聞きください。『ようかい小木体操第一』。

(小木:歌)小木でる 小木でる 小木でる 小木でる
小木 小木 でるけん でられんけん
小木でる 小木でる 小木でる 小木でる
小木 小木 でるけん でられんけん
メーガネ メーガネ メガネをかーけた 矢作が大事
小木は サイコー! 爆笑! 小木チッチ!
ワクワク(小木小木) ドキドキ(小木小木)
木曜1時は 小木チッチ!

(矢作兼)ごめん。それ、元の曲、知らないんだけど・・・

(小木博明)ええーっ!?嘘でしょー!?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました