渡辺志保 Pardison Fontaine『Backin’ It Up feat. Cardi B』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でパーディソン・フォンテインがカーディ・Bをフィーチャーした曲『Backin’ It Up』を紹介していました。

(渡辺志保)ここで私からもう1曲、自分の推し曲を紹介してるんですけれども。もう、先週は得個人的にいろいろありすぎて全然、100%追えてないんだけど。年1で行われておりますBETのヒップホップアワードっていのが先週、行われまして。本当ね、豪華メンツよ。ガンナとかT.I.とかが出てきてとかパフォーマンスしたり。そこでカーディ・Bちゃんがね、パフォーマンスをする。カーディ・Bちゃんがステージに立ちましてはパフォーマンスしたんだけど、そこでライブしたのが自分の今年出たデビューアルバムから『Get Up 10』っていう曲を披露しましてね。

あともう1曲、何を歌うのかなと思ったら、ちょっと意外だったんだけど。皆さん『Backin’ It Up』っていうシングル、もうすでにお聞きですか? パーディソン・フォンテイン(Pardison Fontaine)という、彼はもともとソングライターとしても活動していたラッパーでもあるんですけども。このパーディソン・フォンテイン feat. カーディ・Bでリリースしたらばでもあるんですけれどもこの Python 本店 featuring カーディ B でですねリリースした『Backin’ It Up』というシングルがありましてね。

リリース自体は今年の9月20日にリリースされまして。いま、結構ビルボードチャートをグイグイ上がってるんですよね。で、ホット100。総合チャートでは92位なんだけど、R&B・ヒップホップソングスの方では43位っていうことで。ちょっとこのチャートの動きは私もちょっと気になるなと思っていて。なのでカーディ・Bもさ、いまいちばんホットな曲だからもちろん自分でパフォーマンスするわけで。すごい素敵なカーディのトゥワークがを拝むことができますので。YouTubeで見ることができるので、ぜひBETヒップホップアワードのカーディ・Bのこの『Backin’ It Up』のパフォーマンスを皆さんにも見てもらいたいなと思うんだけど。

これ間違いなくこれからヒットしそうだし、日本のクラブでもね、もっとガンガンかかってほしいなと思いますので、その期待を込めて今日ここでオンエアーしたいと思います。それでは聞いてください。パーディソン・フォンテイン feat. カーディ・Bで『Backin’ It Up』。

スポンサーリンク

Pardison Fontaine『Backin’ It Up feat. Cardi B』

パーディソン・フォンテイン feat. カーディ・Bで『Backin’ It Up』をお届けしました。ヤナタケさんも「いつもDJでかけている」っていうお話をされていまして。私もこの曲を知ったのがリリース後のアップルミュージック系でビーツ1レディオっていうのがありますけど。そこを聞いているとだいたいもうこれがどこの番組にも入っているっていう感じで。やっぱりストリーミングで強いのかなっていう。ストリーミングでいまガンガンにチャートを上がっているような感じの曲ですので、ぜひみなさんもチェックしてみてください。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする