スポンサーリンク

松尾潔 JUJU『メトロ』を語る

松尾潔 JUJU『メトロ』を語る 松尾潔のメロウな夜
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松尾潔さんがNHK FM『松尾潔のメロウな夜』の中で小林武史さんとともにプロデュースしたJUJUっさんの『メトロ』を紹介していました。

メトロ(初回生産限定盤)(DVD付)

(松尾潔)今夜、最初にお届けするのは僕、松尾潔のプロデュース作品からです。JUJU、松尾潔、小林武史で『メトロ』。


お届けしたのはJUJU、松尾潔、小林武史で『メトロ』でした。これは今月末にリリースされるJUJUさんのニューシングルです。先ほどからJUJU、松尾潔、小林武史と3人の名前を並列で言ってますが、JUJUさんの『メトロ』というシングル盤の中で、この表題曲の『メトロ』だけは3人の連名になっているということです。

要は僕と小林武史さんで初めてですけども、一緒にプロデュースをして。その曲をJUJUが歌っているということでありまして。何人かに言われたんですが「松尾さん、どこを歌ってるんですか?」って。歌っておりません。はい(笑)。小林さんも歌っておりません。それぞれがそれぞれの仕事をやっているということでございますので、ご理解いただければと思います。また改めてご紹介することもあるかと思いますがJUJUさんの『メトロ』をお聞きいただきました。JUJUさんは12月に3枚目となるジャズアルバム『DELICIOUS~JUJU’s JAZZ 3rd Dish~』をリリースいたします。

こちらのプロデュース、今年の夏ずっとやっておりましたけれども。ほぼほぼ工程はエンディングへと手が届いたぐらいの感じなんですよね。もう一息ですけどね。はい。そちらの方も完成を楽しみいただければと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました