松尾潔 CHEMISTRY再始動を語る

松尾潔 CHEMISTRY再始動を語る 松尾潔のメロウな夜

松尾潔さんがNHK FM『松尾潔のメロウな夜』の中でCHEMISTRYの再始動についてトーク。久しぶりにCHEMISTRYのプロデュースを手がけることを話していました。

(松尾潔)今夜、最初にお届けするのは僕、松尾潔のプロデュース作品からです。CHEMISTRYで『It Takes Two』。

CHEMISTRY『It Takes Two』

お届けしたのはCHEMISTRYの2002年リリースの6枚目のシングルでした。フィラデルフィア、フィリー・ソウルの巨匠、ラリー・ゴールドとレコーディングした作品。もう世に出て15年たつんですね。CHEMISTRY、ご存知の方も多いかもしれません。今年、再始動ですね。久々の再始動。実はこのCHEMISTRYの川畑くん、堂珍くん、この2人から僕も直々に依頼を受けまして、10数年ぶりにCHEMISTRYのプロデュースを手がけることになりました。いま、3人でどんなことをやって再始動を遊んじゃおうか? ということで、いま楽しくやっております。ご期待下さい!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました