DA PUMP ISSA 和田アキ子と初遭遇した際の衝撃を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DA PUMPのISSAさん、YORIさんがTBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』にゲスト出演。和田アキ子さんにはじめて遭遇した際に受けた衝撃について話していました。

(太田光)(質問メールを読む)「1回会っただけなのに強烈な印象だった人はいますか?」。

(田中裕二)ああ、男でも女でも? 先輩でも後輩でも? 芸能人でもそうじゃなくても。「この人、すげえ! なに、この人?」とか。

(ISSA)1回っすよね……。

(田中裕二)もちろん、その後何度も会ってもいいんですけど。

(ISSA)あの、やっぱり1回目の和田アキ子は結構……。

(一同)フハハハハハッ!

(ISSA)やっぱり……やっぱりすごかったっすね。

(太田光)アハハハハハッ! そうだね。

(田中裕二)もちろんすごいのはわかっているし……。

(ISSA)忘れもしないですもん。

(田中裕二)最初に会った時はどういうシチュエーションだったの?

(ISSA)ラジオ局で会ったんすけど。僕らまだ17、18だったんで、結構うるさかったんすよ。たぶん打ち合わせとかして終わって、なんか遊んでいたんですよ。そしたら「うるさいっ!」って言われて。「ああっ!」って思って。

(太田光)怖え(笑)。

(田中裕二)「和田アキ子だーっ!」って?

(ISSA)「おおっ! お、男なのか、女なのかっ!?」って……。

(一同)フハハハハハッ!

(YORI)怒られません?

スポンサーリンク

ゴッド姉ちゃん・和田アキ子

(ISSA)いやいや、大丈夫。もう大丈夫。なんとかしますんで。でも本当になんか、ゴッド姉ちゃんっていう感じがずっと会ったので実際にお会いした時に持っているそのオーラっていうものが……。

(太田光)なるほどね。

(ISSA)みんなビシッ!ってなって。「DA PUMPといいます! よろしくお願いしますっ!」って。はじめてがそれだったんですごく覚えていますね。

(太田光)俺もだってTBSの男便所からアッコさんが出てきた時はびっくりしたなー!

(一同)フハハハハハッ!

(江藤愛)えっ、本当に?

(田中裕二)ネタだよ!

(YORI)それ、ヤバいっす(笑)。

(太田光)立ちションしてんだもん。

(田中裕二)やってないよ!

(ISSA)また変な都市伝説が流れるから! 本当に!

(江藤愛)信じちゃうから、やめて!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする