スポンサーリンク

町山智浩『VIDEO SHOP UFO』『アメリカの“いま”を知るTV』を語る

町山智浩『VIDEO SHOP UFO』『アメリカの“いま”を知るTV』を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

町山智浩さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で自身のレギュラーテレビ番組『町山智浩のVIDEO SHOP UFO』と『町山智浩のアメリカの“いま”を知るTV』について紹介していました。

(赤江珠緒)そして町山さん、レギュラー番組も始まりますもんね。

(町山智浩)レギュラー番組も始まるんです。しかもCMを入れてくれたんですよ。先週、この洋画専門チャンネル ザ・シネマというCSのチャンネルで僕の冠番組の『町山智浩のVIDEO SHOP UFO』という番組が始まるんで、先週コマーシャルを入れてくれたのに僕はこのことを先週紹介しなかったんですね(笑)。

(赤江珠緒)フフフ(笑)。

スポンサーリンク

『町山智浩のVIDEO SHOP UFO』

(町山智浩)スポンサーついてくれたのになにをやってるんだ?っていう。で、これは僕が推薦する非常に珍しい映画を、映画の最初と終わった後に僕の解説付きで放送するという番組です。これ、おすすめなのは『バニー・レークは行方不明』という映画でこれね、幼い娘をもっている若いお母さんが娘が行方不明になって周りの人に「うちの娘、見なかった?」って言うと「見なかったわよ。あなたはずっと1人だったわよ」って言われる怖い話なんですよ。

(赤江珠緒)怖っ! 怖い話ですね。

(町山智浩)怖い話なんですよ。その『バニー・レークは行方不明』とか、『泳ぐひと』っていう非常に謎の映画で、高級住宅街に突然パンツ一丁の筋肉男が現れるというすごい映画があるんですけども。

(町山智浩)そういう滅多に語られない、忘れられたけどすごい映画を紹介するのが『町山智浩のVIDEO SHOP UFO』という番組なんで。ぜひご覧になってください。

(赤江珠緒)そうですね。

スポンサーリンク

『町山智浩のアメリカの“いま”を知るTV』

(町山智浩)あと、今週土曜日から『町山智浩のアメリカの“いま”を知るTV』というBS朝日の番組も土曜日の11時半からレギュラーになりますんで。よろしくお願いします!

(赤江珠緒)こちらは土曜日の11時半からということですね。

(町山智浩)これはアメリカ各地に行ってバカなことをしたりするバカな番組です。

(赤江珠緒)フフフ(笑)。町山さんの中で振り幅がいろいろあるから。

(山里亮太)アメリカのいろんな問題とかを町山さん目線で取り上げて。

(町山智浩)僕はね、ライバルは宮川大輔ですからね!

(山里亮太)『世界の果てまでイッテQ!』(笑)。

(町山智浩)そうそう。そういうものですよ。アメージングジャーニーとかを1人でやっているんですよ。そういう世界です。はい。それが土曜日の11時半から始まります。はい。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました