スポンサーリンク

ピエール瀧 梅雨入りと早朝草野球20失点を語る

ピエール瀧 梅雨入りと早朝草野球20失点を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で梅雨入りしたばかりの中で行った草野球についてトーク。朝から草野球で20失点した話をしていました。

(外山惠理)午後1時になりました。TBSラジオ『たまむすび』。TBSアナウンサーの外山惠理です。こんにちは。

(ピエール瀧)木曜パートナーのピエール瀧です、こんにちはっ!

(外山惠理)こんにちはーっ!

(ピエール瀧)こんにちはっ! ねー。

(外山惠理)いっつも元気ですね。瀧さんね。

(ピエール瀧)「オープニングぐらいは」と思っているんです。

(外山惠理)嘘だよ、ずっと元気ですよ(笑)。

(ピエール瀧)ここから尻すぼみです。はい。

(外山惠理)尻すぼみにならないから(笑)。

(ピエール瀧)3時すぎには黙る予定ですけどもね。

(外山惠理)やめてくださいよ!(笑)。

(ピエール瀧)はい、お願いします。

(外山惠理)ねえ。昨日、梅雨入りしまして。

(ピエール瀧)ああ、もうしましたか。ついに。

(外山惠理)ちょっとね、やってまいりますけども。梅雨が。まあ、梅雨が終わったら暑くなるし、そっちの方が嫌だなと思いますけども。

(ピエール瀧)まあ、そうでしょうけど。しょうがないですけどもね。まあね、今日実は僕、午前中に草野球をやっておりまして。

(外山惠理)へー。今日。雨はちょっとだけ降っていましたけども。

(ピエール瀧)パラパラ降っている中、湿度が激高い。

(外山惠理)湿度が78%。いまはね。もうちょっと高かったと思いますよ。

(ピエール瀧)ドン曇り。で、投げては20失点(笑)。

(外山惠理)ええっ?

(ピエール瀧)20失点ですよ。今日。

(外山惠理)野球でしょう?

(ピエール瀧)野球、僕、はい。20失点してきました。

(外山惠理)どうしたんでしょうか?

(ピエール瀧)で、もうね、ポンコツでしたねー。はい。このジメジメしたドン曇りの中、朝9時から20失点すると、カラ元気もそう出なくなる感じですけどね。

スポンサーリンク

朝9時から20失点

(外山惠理)ねえ(笑)。

(ピエール瀧)まあ、せめてオープニングぐらいは……ということで。

(外山惠理)よかったです。じゃあちょっとね、気持ちを切り替えていただいて(笑)。

(ピエール瀧)はい、そうします。そうさせてください。

(外山惠理)そうしてください、ぜひ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました