DJ YANATAKE KOHH『I Don’t Get It』を語る

DJ YANATAKE KOHH『I Don’t Get It』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』でKOHHのニューアルバム『DIRT II』から、『I Don’t Get It feat. J $tash, Loota, Dutch Montana』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)ついですね、今週の金曜日にいよいよ出てしまいます。KOHHのニューアルバム『DIRT II』。こちらは、なんと3枚組でございます。1枚目はイントロ込みで全9曲。そして2枚目の方は過去のKOHHの音源の中からチョイスされたものをMUGEN SQUADのMURASAKI BEATZが全曲リミックス。そして3枚目はDVDになっております。豪華仕様なんですけども。いま、「#9prints Exhibision」という企画をKOHHくんがやっています。KOHHくんの写真を8ヶ国の人が加工して、それを『DIRT II』のポスターに見立てて。いまInstagramとかで発表していってるんですけども。

#9prints Exhibision

それの一般公募も始まりました。つまり9つ目。9人目のデザイナーはあなただ! というわけで、いま kohh.tokyoという新しいサイトがオープンしていまして。そちらの方で素材となるポートレートもダウンロードできます。KOHHくんのポスターをみんなで作りましょうという企画でございますので、ぜひとも腕に自信のある方は参加してください。

KOHH
Was born in 1990 to a Korean father and a Japanese mother. Kita-ku, Tokyo Prince of estates grew up.Started becoming rec...

というわけで、KOHHのニューアルバム、金曜日。6月17日発売の中からまたエクスクルーシブを今日、かけさせていただきます。ディスク1の新曲サイドの方の3曲目に収録されているフィーチャリングJ $tash、Loota、Dutch Montanaの『I Don’t Get It』という曲ですけども。このメンバーは割と最近堅い感じで。仲間な感じでいいんじゃないでしょうか。というわけで、初出しオンエアーいきます。KOHHの新曲です。『I Don’t Get It』。

KOHH『I Don’t Get It feat. J $tash, Loota, Dutch Montana』

はい。聞いていただきましたのはKOHHのニューアルバム『DIRT II』から『I Don’t Get It』でございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました