玉袋筋太郎 金曜たまむすび 新パートナー安東弘樹アナを語る

玉袋筋太郎 金曜たまむすび 新パートナー安東弘樹アナを語る たまむすび

玉袋筋太郎さんがTBSラジオ『たまむすび』で4月からパートナーとなるTBS安東弘樹アナについて、堀井美香さんと話していました。

(玉袋筋太郎)というわけでですよ、堀井さん。1ヶ月、ありがとございました。本当に。

(堀井美香)ありがとございました。楽しいですね。『たまむすび』、玉さんは、本当にね。

(玉袋筋太郎)本当に楽しかったっすよね。

(堀井美香)そしてですね、まあ何よりもみなさまが気になっていることと言えば……

(玉袋筋太郎)誰なんだ? 私のパートナー!

(堀井美香)そうなんです。どうします? 発表しますか?

(玉袋筋太郎)発表してください。

(堀井美香)じゃあ、玉さんから発表していただいて(笑)。

(玉袋筋太郎)いいんですか? 俺から?

(堀井美香)声が震えちゃうから。ほら。

4月からの新パートナー発表

(玉袋筋太郎)わかりました。4月からですね、なんと私のパートナー。TBSアナウンサーの、安東弘樹アナが担当いたします!

(堀井美香)おおー!(拍手)。

(玉袋筋太郎)ねえ! 玉4つで行こうと。

(堀井美香)玉・玉ということでね。

(玉袋筋太郎)アーンDですよ。ショーンKじゃなくて……

(玉袋・堀井)アーンD!

(堀井美香)アーンD(笑)。ちょっとキャラクターもちょっとだけ(笑)。

(玉袋筋太郎)かぶってる(笑)。まあ、同い年ですからね。

(堀井美香)かっこいいところは本当に。でも、安東さん本当に正義感が強くて、本当に素晴らしい方なんですよ。

(玉袋筋太郎)でしょうねえ! これ、どうロックアップして試合を展開していくのか? 面白い!

(堀井美香)まずはトランクス? ブリーフを履かせるところからですかね。

(玉袋筋太郎)たぶんね、安東さんはブーメランパンツを履いている。俺の妄想ですよ。そういう人だと思うんで。私とちょっと違うかな?っていうところが面白い!

(堀井美香)そうですね。

(玉袋筋太郎)ほとんど仕事したことないからね。安東さんとは。

(堀井美香)そうですか? まあ、趣味もほとんど違うんじゃないでしょうか? 生き方も。まあ、どうすればこれぐらい違った人間に育つものか? という、典型的な2人ではないでしょうか?

(玉袋筋太郎)海水魚と淡水魚ぐらいの差ですよね。

(堀井美香)塩っぽいのと、サラサラしてるので(笑)。

(玉袋筋太郎)しかも、よどみの方にいる。ドジョウみてーなもんだから。俺。

(堀井美香)(笑)

(玉袋筋太郎)ジョワジョワジョワーッて、こう……ドジョウ対イルカですよ! もう、イルカ!

(堀井美香)イルカでしょうね。そうでしょうね(笑)。楽しみですね。

(玉袋筋太郎)ねえ。僕もすごい楽しみなんですよ。これはひとつ、金曜日。玉4つ、聞き逃しなくでございます。

(堀井美香)私も向こうのスタジオから、エンディングのかけ合いをいたしますので。玉さんのその赤いヘッドホンを今日、もらって行って。それをつけて……

(玉袋筋太郎)あ、これをですか? 本当にですか? いいんすか、中古で?

(堀井美香)セーターもいただいて、ズボンもいただいて。身ぐるみを剥がして(笑)。

(玉袋筋太郎)なんで裸にされてんのよ! ちょっと、堀井さん、ダメ! そこはダメ!そこに手を伸ばさないで!(笑)。

(堀井美香)私もそれぐらいやっちゃうんじゃないかな?って。いいでしょ、脱いでということで(笑)。ということで、TBSアナウンサー堀井美香と……

(玉袋筋太郎)玉袋筋太郎でした!

(堀井美香)ありがとございました。

(玉袋筋太郎)どうもー!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました