玉袋筋太郎 清原が報道陣に差し入れるべきだった弁当を語る

玉袋筋太郎 清原が報道陣に差し入れるべきだった弁当を語る たまむすび

玉袋筋太郎さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、清原和博さんが報道陣に差し入れた弁当についてトーク。焼肉弁当よりも相応しかった弁当を話していました。

(玉袋筋太郎)これで、(堀井さんとは)お別れですから。

(堀井美香)そうですね。

(玉袋筋太郎)寂しいな。じゃあ、お別れっていうのはわかるんですけど、来週誰が、俺の全面に座っているんですか?

(堀井美香)はい。誰でしょうかね?(笑)。ちょっとね、結構な上玉をいま、用意しているらしいので。

(玉袋筋太郎)チェンジは有りですか? この店は?

(堀井美香)チェンジは無しです。

(玉袋筋太郎)チェンジ無しですか? タクシー代、払いますから。

(堀井美香)いやいや、無しです。ご指名は1回で。ずーっとやってください。その方と。

(玉袋筋太郎)(笑)。その方とですか? ずーっとやりたかったですよ、私だって。

(堀井美香)相当いいと思います。私は。お名前を伺いましたけども。

(玉袋筋太郎)堀井さん、知ってるんだ? 俺だけか。知らないのは。もし戦わば……だね。

(堀井美香)そうですね(笑)。

(玉袋筋太郎)TBSの方なのかな? とかね。

(堀井美香)ええ、ええ。それもどこでしょうね?

来週からのパートナー予想

(玉袋筋太郎)局のアナウンサーなのか、それとも出入りの方なのか……みのもんた?

(堀井美香)ああー、それも面白いと思いますけどもね。ちょっといま、鎌倉方面でゆっくりされているので。

(玉袋筋太郎)鎌倉で(笑)。蟄居してますからね。誰だ? 乙武くんかな?

(堀井美香)ああ、そうですね。ちょっとパンドラの箱を開けちゃいましたけども。

(玉袋筋太郎)開けちゃったけど。まあ、それはねえな。

(堀井美香)そうですね。ショーンKもダメだったらしいですよ(笑)。

(玉袋筋太郎)ダメだったんだよ、ショーンK。

(堀井美香)ちょっと、なんかもう影が薄くなっちゃいましたからね。今やね。

(玉袋筋太郎)そうなんだよね。

(堀井美香)ブームがもう、去っちゃいしたからね。

(玉袋筋太郎)去っちゃったから。清原か?

(堀井美香)あ、いいですね(笑)。

(玉袋筋太郎)なんで清原が出てくるんだよ、ここに(笑)。

(堀井美香)(笑)

(玉袋筋太郎)毎回、焼肉弁当をね、差し入れしてくれて。あれもテレビでも言ったんだけど、焼肉じゃねえだろ! 冷しゃぶ弁当だろ?っていうね。同じ肉ならね。それを差し入れてほしかったね。シャブでね。

(堀井美香)そうですね。シャブっていうことで。

(玉袋筋太郎)すいません。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/36905

タイトルとURLをコピーしました