爆笑問題 狩野英孝の彼女 加藤紗里を『逸材』と大絶賛する

爆笑問題 狩野英孝の彼女 加藤紗里を『逸材』と大絶賛する 爆笑問題カーボーイ

爆笑問題のお二人がTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』で狩野英孝さんの彼女として話題の加藤紗里さんについてトーク。彼女のブログを読んだ田中さんがその内容を話し、『天才』『逸材』と絶賛していました。

(太田光)しかし、狩野英孝っつーのはどうなってるんだろうな?

(田中裕二)(笑)

(太田光)あれは、面白いことになってきたな。だいぶ。

(田中裕二)だから、今日たぶんこの時間にはオンエアーされた後だろうけど。『ロンハー』であの子、出てるんだけど。

(太田光)あの子、面白いんでしょ?

(田中裕二)あれがね、実はね、太田さん。俺は本当に笑ったんだけど。ブログ。見た?見てないでしょ?

(太田光)俺は見てないんだけど。すごいらしいね。

(田中裕二)あの加藤紗里ちゃんっていう子ね。今回、狩野英孝のあれになったモデルの人。俺らも『サンジャポ』でね。

(太田光)散々イジってね。

(田中裕二)イジったじゃない?そしたらさ、Yahoo!ニュースみたいなのでさ、『大反論!』みたいなのが出てたんだよ。『サンジャポに反論!』みたいなのが出てたから、『おっ?』って思って見たわけよ。当然。そしたらさ、『今日、サンジャポ見てたらさー・・・』とかって書いてあって。『私のこと、パーティーグッズとか東急ハンズとか言われて・・・』みたいな感じで書いてあって。超軽い感じで書いてあって。

(太田光)(笑)

(田中裕二)『紗里、そんなんじゃないから!東急ハンズで売ってねえし!』みたいな。

加藤紗里ブログでサンジャポに反論

[リンク]紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで欲しい件・・・
http://ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12125919306.html

(太田光)(爆笑)

(田中裕二)そんな感じの、なんかブログ書いてあって。

(太田光)いいなー!(笑)。

(田中裕二)『おもしれーな、この子!』って思って。そいでさ、読んだら、『ひどいんだよ!テリーさんもテリーさんで、「毒リンゴをたべさせた白雪姫みたい」って言って。でも、「白雪姫か」って思ってたら、よく聞いたら魔女の方だった!勘違いしてて超恥ずかしいんですけど!』みたいな感じのが書いてあって。

[リンク]え?白雪姫じゃないじゃん・・・勘違いじゃん~~~~・・・
http://ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12126450461.html

(太田光)面白いじゃない。すごいね。

(田中裕二)そう。で、『もう、田中さんも田中さんで、「まあまあまあ」って。誰か、否定してよ!(グスン)』みたいな雰囲気で書いてあって(笑)。

(太田光)最高じゃないか!

(田中裕二)最高なんだよ、あの子!

(太田光)バケモンだな!

(田中裕二)バケモンなの!

(太田光)外見以外がバケモンだったってことだ!

(田中裕二)(爆笑)

(太田光)あれ、大物だな!

(田中裕二)いや、大物なんだよ、実は。だから、なんかね、俺、反論っていうからもっとマジな感じでね。『ひどい!これはセクハラだ!』みたいな。そういうことなのかな?と思って。そしたらちょっと、傷つけちゃったら嫌だなってさすがに俺も思って読んだら、そうじゃないんだよ。

(太田光)見事だね。『東急ハンズで売ってない。私は』って?(笑)。

(田中裕二)『売ってたら、紗里が買い占めるもん!』だって(笑)。

(太田光)(爆笑)。『パーティーグッズじゃないもん!』って(笑)。最高だね!あれはちょっと・・・

(田中裕二)あれは、ちょっとすごいよ。売れるかもしれないよ。あの子。

(太田光)今年、来るな!いやー、本当、驚きだね!

(田中裕二)『ちょっと本当、なんとかしてよ。スタッフ~~!』だって(爆笑)。

(太田光)(爆笑)。すっげーセンスあんじゃん!

(田中裕二)すっげーセンスあるよ。本当に。

(太田光)狩野より面白いじゃん。

すごいセンスある。狩野英孝より面白い

(田中裕二)おもしれーんだよ。うん。『こんな時はコーラに限るね。スタッフ~~』だって(爆笑)。意味わかんないんだよ。『やっぱコーラでしょ!』だって(笑)。意味わかんねーんだよ。

(太田光)いやー、見事だな。

(田中裕二)見事だよ。本当に。『売名行為とか言うけどさ、どんどん仕事キャンセルされてるっつーの!超暇なんですけどー!』だって(爆笑)。

[リンク]紗里は歌手とかタレントとか芸人とかじゃないけど、失うものは多い件
http://ameblo.jp/sarisarisari888/page-2.html

(太田光)(爆笑)

(田中裕二)『仕事、キャンセルされてるっつーの!』だって(笑)。

(太田光)うわー、もう完全に負けたな、これ。

(田中裕二)負けなんだよ。俺らの負けなんだよ、そんなの。上手。上手。

(太田光)すごいね!

(田中裕二)すっげーんだよ、あの人は。なんか、わかんないけど。何者なんだか、いまだに知らないよ。俺。なんにも知らないよ。

(太田光)(笑)。あんなのがいたんだね。

(田中裕二)いたんだよ!

(太田光)もう、宝だね。芸能界の。

(田中裕二)そう。散々、容姿のことを俺らもまあ・・・ネット上で大変なんじゃない?

(太田光)イジったよ。完全に整形なんだもん。だって。

(田中裕二)『完全に整形』みたいな感じでね、言われて。なんかさ、『ひっどーい!』みたいなことを言って。で、なんだろうな?『ロバ顔の紗里』みたいな感じで、メイクされている時の、ちょっと変なロバみたいな顔になっているのを・・・(笑)。

ロバ顔

(太田光)面白すぎる!(笑)。

(田中裕二)自分の顔を載っけてて、おもしれーの!そのブログ(笑)。

(太田光)天才なんじゃないの?

(田中裕二)天才かもしんねえんだよ。超おもしれーんだよ!

(太田光)すっごいね。

(田中裕二)いやー、逸材。逸材。

(太田光)本当、芸能界って面白いね。

(田中裕二)面白い。だから本当に。

(太田光)ああいうところから、出てくるんだな。天才が出てきちゃうんだな。

(田中裕二)もう、なにがきっかけでどうなるかがわかんないし。どこに面白いのがいるかがわかんないんだよ。

(中略)

(太田光)加藤紗里にしてもそういうの(見栄晴)にしても、こっちからちょっと仕掛けたらパッと足払いして、スコーン!って決められちゃう感じなのよ。

(田中裕二)決められちゃってるよ。俺らなんて完全に、もう。うっちゃりですよ。

(太田光)すごいね。

(田中裕二)だから本当に、なんだろうね?取りようというか、物事はいろんな方向から見れるってことだよね(笑)。

(太田光)いや、だから狩野とあの子のことなんか、だって下手すりゃベッキーのことよりぜんぜんひどいような話だけどね。

(田中裕二)まあそうかもしれない。まあ、わかんないけどね。もう、それはなにが本当なのか、誰が嘘を言って本当を言ってるのか知らないけども。

(太田光)やっぱりキャラクターなんだね。不思議なんだよ。

(田中裕二)まあね。まあ、だから不倫とかっていうのが本当だとするとね。ベッキーがね。それはそれで、まあよくないっていうのはあるんだろうけど。狩野の場合はまあ、とりあえずね。出演者はみんな独身だからっていうのはあるんじゃない?(笑)。

(太田光)まあまあ、そうなんだろうけどさ。だってほら、一時期二股で散々・・・ナントカ瞬っていうの。いたじゃない?あん時は相当さ・・・

(田中裕二)もうね。

(太田光)もう、狩野のニュースなんかみんな、笑って見てるじゃない。

(田中裕二)笑って見てますよ。でも、それはその加藤紗里という天才の・・・

(太田光)あれはちょっと天才。バケモンだな。あれは本当に。

(田中裕二)だってさ、川本真琴も天才じゃないですか。

(太田光)そうなんだよ。そうなんだよな。

(田中裕二)だから狩野・・・本当天才かもしんないけど(笑)。

(太田光)アゲチンなのかな?

(田中裕二)すっごいよね。本当に。あのブログは久々に声を出して笑ったね。

(太田光)すごい。たしかに。タフだよね。

(田中裕二)もう勝てねえよ。だって、これが・・・(笑)。いや、本当、最初はね、『ヤバイな』って思ったわけ。『大反論』って・・・

(太田光)なんか、深刻な。

(田中裕二)ねえ。したら、『かわいそうだな』って思ったわけ。別に俺らはちょっと面白おかしく言って。『ああ、傷つけちゃったかな?』って。別にそんな、何の恨みもないわけだから。俺らはね。あの人にはさ。ただちょっと、『容姿が面白い』って言っちゃって、怒られるパターン、あるからね。それはたしかにさ、それで本人が怒ったら俺らは謝るしかないことだから。それはね。そう思ってさ、『どうなんだろう?嫌だな』って思って見たらさ・・・

(太田光)(笑)

(田中裕二)別に『いい』とは言わないけど、『この子はすごいな!』っていうね。

(太田光)ねえ。大したもんだよね。

(田中裕二)大したもんだと思うよ。

(太田光)いままで、どこに隠れてたんだろうな?(笑)。あんな目立つ女が(笑)。誰か見つけるだろ?あれ。

(田中裕二)目立つもんね。ねえ。『仕事がどんどんキャンセルになる』って(笑)。

(太田光)仕事が減ったって(笑)。

(田中裕二)『売名行為じゃねえ』って(笑)。

(太田光)今年はたぶんね、忙しくなるよ。

(田中裕二)いや、なるよ。加藤紗里。

(太田光)紗里ちゃん。今年は忙しいぞ(笑)。

(田中裕二)狩野より忙しくなるよ。どう考えても。いろんな番組・・・今日、『ロンハー』でどう言ったかによるけどな。

(太田光)ああ、今日やってんのね。

(田中裕二)今日やって、オンエアー終わっているはずだから。この時間は。どうなんだろうね?

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/35969
https://miyearnzzlabo.com/archives/35980

タイトルとURLをコピーしました