スポンサーリンク

中尾ミエ『ミエと良子のおしゃべり泥棒』の思い出を語る

中尾ミエ『ミエと良子のおしゃべり泥棒』の思い出を語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中尾ミエさんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。トーク番組、『ミエと良子のおしゃべり泥棒』の思い出を話していました。

(玉袋筋太郎)いやー、でもやっぱりこう、『ミエと良子のおしゃべり泥棒』。ちっちゃい頃、見ていて、『大人の世界だなー』と思ってましたよ。

(中尾ミエ)あ、そうですか。

(小林悠)思い出が。

(玉袋筋太郎)はい。

(中尾ミエ)最近、またやってるんですよ。時々。

(玉袋筋太郎)そうですよね。

(中尾ミエ)ええ。

(玉袋筋太郎)アラン・ドロン、来ちゃって。

(中尾ミエ)そうそうそう。

(玉袋筋太郎)ねえ。

(中尾ミエ)あの人、いろんな・・・ゲストっていうかね、なんかいろんなのを売ってたんですよね。あの人。

(玉袋筋太郎)アラン・ドロンがですか?

(中尾ミエ)うん。作って。

(玉袋筋太郎)自分のブランド?

(中尾ミエ)ブランド。それを売り込みに来たみたいだから(笑)。

(玉袋筋太郎)(笑)。あ、それですか。タネ明かしは。

(中尾ミエ)そうそうそう。

(玉袋筋太郎)いやー、やっぱね、大人の番組って感じ、しましたよね。ああいうトーク番組ってそれまでね。

(中尾ミエ)そうですね。っていうか、まずお酒を飲むっていうのがね。他にはなかったから。だからみんなね、楽屋、待っている時からもう、飲んでもらうんですよ。

(玉袋筋太郎)(笑)。いいなー!

(中尾ミエ)それでね、スタジオってなんなんでしょうね?飛行機みたい。ちょっと違う酔い方をするみたいでね。

(玉袋筋太郎)ああ、そうなんですかね?

(中尾ミエ)やっぱり緊張なんですかね?

(小林悠)照明なんですかね?

(中尾ミエ)そうそう。だからね、『俺は強いよ』っていう人でもね、結構2、3杯でベロンベロンになっちゃったり。

(小林悠)(笑)

(玉袋筋太郎)なんか混ぜてたんじゃないですか?(笑)

(中尾ミエ)(笑)

(小林悠)あやしい、あやしい!(笑)。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/25343

タイトルとURLをコピーしました