神田愛花 大好きな曲 LMFAO『Party Rock Anthem』を語る

神田愛花 大好きな曲 LMFAO『Party Rock Anthem』を語る ジェーン・スー 相談は踊る

アナウンサーの神田愛花さんがTBSラジオ『ジェーン・スー相談は踊る』に出演。番組内でかかった大好きな曲、LMFAO『Party Rock Anthem』について話していました。

アゲアゲ曲大好き 神田愛花

(神田愛花)名曲だー!

(ジェーン・スー)神田さんの大好きなこの曲、やってまいりましたよ。

(神田愛花)入れてくださったんですね。ありがとうございます。

(ジェーン・スー)神田さん、EDMとかね、そういうアゲアゲの曲、大好きなんだよね。

(神田愛花)もう本当、LMFAO大好きなんですよ。

(ジェーン・スー)あの、モーガン・フリーマンと一緒に、なんだっけ?

(神田愛花)サミュエル・L・ジャクソンじゃないですか。サミュエル・L・ジャクソンと一緒にフロリダで、私が運転して。クルーザーを。

(ジェーン・スー)小型船。クルーザーでワーッ!って行きたいっていう。

(神田愛花)飛ばしたいっていう。

(ジェーン・スー)結構、ただのヤンキーだっていうね。好きな映画、なんだっけ?

(神田愛花)あ、『ワイルド・スピード MEGA MAX』。

(ジェーン・スー)(笑)。3回ぐらい見たんでしょ?

(神田愛花)5回。

(ジェーン・スー)5回、見たんだ。『ワイルド・スピード MEGA MAX』(笑)。ただのヤンキーだよ!本当に、もう。

(神田愛花)そういう時にこの曲が合うんでうすけども。

(ジェーン・スー)これを聞くとね、テンションがガーン!って上がって。

(神田愛花)もうどんな悩みも全部飛ぶんですよ。スーさん、そういう曲、あります?

(ジェーン・スー)『ランバダ』。

(神田愛花)(爆笑)。レベル、一緒ですよ!

(ジェーン・スー)ね。お互い、こういう曲。いいですね!テンション、上がりますからね。

(神田愛花)ね(笑)。お送りしたのは、LMFAO feat.Lauren Bennett, GoonRock『Party Rock Anthem』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました