ジェーン・スー推薦ドリンクバー調合 エスプレッソホット抹茶ミルク

ジェーン・スー推薦ドリンクバー調合 エスプレッソホット抹茶ミルク ザ・トップ5

ジェーン・スーさんがTBSラジオ『ザ・トップ5リターンズ』のランキング、『冬の飲みものオススメ トップ5』で自身のおすすめドリンクバー調合『エスプレッソホット抹茶ミルク』を紹介していました。

ジェーン・スー推薦ドリンクバー調合 エスプレッソホット抹茶ミルク

(神田愛花)第三位 ジョナサンのエスプレッソ&ホット抹茶ミルクミックス。こんなメニュー、ありましたっけ?

(ジェーン・スー)ないです。あの、ジョナサンはね、私の大好きなファミレスの一つなんですけども。ドリンクバーがね、充実してるんですよ。

(神田愛花)へー。他の(ファミレスの)ドリンクバーよりも・・・

ジョナサンのドリンクバーの充実っぷり

(ジェーン・スー)比べて。ドリンクバーのね、アイスはだいたいどこでも、なんでもあるんですよ。なぜなら、アイスは機械が入っていれば、出てくるわけですよ。コカ・コーラさんから提供されている・・・アンバサとか飲めるのも最近あそこくらいですけど。でも、ホットはやっぱり、そこの心意気が現れるんですね。

(神田愛花)お店の。

(ジェーン・スー)お店の。チェーンの。300-400円くらいでどこまでうちのドリンクバー楽しんでもらえるかっていう心意気が見えるんです。

(神田愛花)へぇー。

(ジェーン・スー)で、ジョナサンはしょうが紅茶とか、ウーロン茶とかもいろんな種類があったりとか、ローズヒップティーとかいろいろあるんですけど、その中でも私がオススメするのが、エスプレッソの機械があります。エスプレッソの機械で、(エスプレッソを)大きめのマグカップに入れます。エスプレッソ用じゃないほうの(マグカップに)。そして、その後、ホット抹茶ミルクっていうのがありますので、混ぜます。自分で。

(神田愛花)あ、ホット抹茶ミルクっていうのも出てくるんですね。

(ジェーン・スー)出てくるんです。別のところに並ぶと、抹茶ミルクのところがありますので、エスプレッソ入れて、そうするとエスプレッソなんで量が少ないんでね、その上に抹茶ミルクを注ぐと、あらまあこれがドリンクバーで今最大限できるマキシマムな高級ドリンクの出来上がりです。

(神田愛花)これもまた、いろいろ試してみたんですか?

(ジェーン・スー)もちろんです。

(神田愛花)・・・何やってるんですか?

(ジェーン・スー)ドリンクバーについては二時間半くらい、たぶんしゃべれると思います。

(神田愛花)本当ですか!?

(ジェーン・スー)デニーズのドリンクバー美味しいけど、(店員さんに)たのむタイプだから心が傷んで5杯以上いけないなとか、いろいろ。

(神田愛花)すごーい。全部試してますね。

(ジェーン・スー)試してます!

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/13617

タイトルとURLをコピーしました