おぎやはぎ スポーツ報知 魔法少女まどか☆マギカ特別号に登場!

スポーツ報知 魔法少女まどか☆マギカ特別号 おぎやはぎ流楽しみ方 おぎやはぎのメガネびいき

スポーツ報知が発行した魔法少女まどか☆マギカ特別号におぎやはぎのインタビューが掲載されているとのウワサを聞き、さっそくGETしてきました~w

スポーツ報知 魔法少女まどか☆マギカ特別号
魔法少女とスポーツ新聞がまさかのコラボ!!ってすごい文字がかかれてますねーw
で、よーく見てみると・・・

スポーツ報知 魔法少女まどか☆マギカ特別号
声優インタビューと並んで、14面・15面はおぎやはぎ流楽しみ方!

スポーツ報知 魔法少女まどか☆マギカ特別号 おぎやはぎ流楽しみ方
で、これがおぎやはぎインタビュー記事。
JUNK 木曜深夜 おぎやはぎのメガネびいき
まどか、ほむら、さやかの3声優がゲストの特別編
「魔法小木おぎか☆オギダ」が歴史を変えた!!
「まどか☆マギカ」パネェ!放送開始以来初 聴取率1位あざーっす!!
ってスゴい見出しがついてますw

スポーツ報知 魔法少女まどか☆マギカ特別号 おぎやはぎ流楽しみ方
1・26 2・2 ほぼ0%だった20代男性リスナー向けの約1時間の熱弁が大反響
2・23 伝説のオギプルギスの夜 動画サイトでも驚異の再生回数数十万回
番組中にリスナーから届いたメール約2000通 など景気の良い文字が並んでますねーw
インタビューはおぎやはぎの2人がまどか☆マギカに出会ってハマった経緯などがまとめられていました。

で、10月18日のおぎやはぎのメガネびいき内でも、おぎやはぎのお二人がこの記事についてさらに語ってました。
「『聴取率1位 まどか☆マギカパネェ!あざーっす!』って、俺らのギャグじゃないんだよね。あざーっす!なんてオレ言ってないんだけど。間違えちゃったのかな?これ、(アンタッチャブル)山崎のヤツだからさ。」(矢作)
「『ほぼ0%だった20代男性リスナー向けの約1時間の熱弁が大反響』って結構恥ずかしいこと書いてあるね(笑)」(矢作)
「結構さ、インタビューって受けても、『あんなにインタビュー受けたのにちょっとかよ。』って。」(矢作)
「とくに新聞だとちっちゃいじゃん。ちっちゃいところに1/4(ページ)くらいじゃない?それがこの見開き2ページ、デカデカと。写真もデカイし、俺らの。スゴいね!」(小木)
「『番組中にリスナーから届いたメール約2000通』だって!へぇー、知らなかったね!」(矢作)
「ちょっとオレの(写真の)顔があんまり好きじゃないなー。唇がさ、この口嫌じゃない?タイガー・ウッズみたいじゃない?オレ、矯正してるじゃない?矯正しているから歯と後ろの唇・・・盛り上がっちゃっているから口がボテっとしちゃうのね。ちょっとこの写真は、もうちょっといいのがなかったのかな?」(矢作)
オレの格好もヒドイよ。もう家着で撮られてるからね。頭も全然セットしてないし。」(小木)
「プロフィールとかも書いてあるんだね。『おぎやはぎ 2001年M-1グランプリに出場し、決勝10位』 いらないんだよ、決勝10位は書かなくていいんだよ。」

なんだか愚痴っぽいことも言ってますが、記事が大きく取り上げられていて喜んでいるみたいでしたw

タイトルとURLをコピーしました