町山智浩『ゴールド・ボーイ』を語る

町山智浩『ゴールド・ボーイ』を語る こねくと

町山智浩さんが2024年3月5日放送のTBSラジオ『こねくと』の中で映画『ゴールド・ボーイ』について話していました。

(町山智浩)ただこの『関心領域』。公開はね、ちょっと先で。5月24日なんで。今週、映画を見たいなっていう人はね、いきなり言いますけど。『ゴールド・ボーイ』を見てください。

(石山蓮華)『ゴールド・ボーイ』?

(町山智浩)『ゴールド・ボーイ』。日本映画です。これはね、岡田将生さんという俳優さんがいますよね。

(でか美ちゃん)はい、はい。

(町山智浩)『ドライブ・マイ・カー』でのあのサイコパスの演技がすごかったじゃないですか。この映画では、あれ以上のものが見れますよ!

(石山蓮華)おおーっ!

(町山智浩)岡田将生さんがとんでもないサイコパスで出てきて。で、「こいつ、最強じゃん!」と思ったら、もっと怖い人。もっと強い人が出てくるという。すさまじい最強バトル映画ですね、これは。

(石山蓮華)ああ、バトル映画なんですか!

(町山智浩)これ、ちょっとすごかったんでね。金子修介監督なんですけど。ちょっと何も言えないんですよ。内容が。

(でか美ちゃん)逆に『関心領域』は勉強してからというか、もちろん知識を持って見た方がいいけど。『ゴールド・ボーイ』は「町山さんがすすめてるぞ!」ぐらいの情報で行った方がいいんだ?

(町山智浩)そう。情報ゼロで行ってください! まあぜひ、ご覧ください。今週公開なんで。

(石山蓮華)ありがとうございます。

『ゴールド・ボーイ』予告

<書き起こしおわり>

石山蓮華とでか美ちゃん『ゴールド・ボーイ』を語る
石山蓮華さんとでか美ちゃんさんが2024年3月19日放送のTBSラジオ『こねくと』の中で映画『ゴールド・ボーイ』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました