東野幸治 流れ星☆たきうえの止まらない『THE SECOND』敗退愚痴を語る

東野幸治 寺門ジモンを語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年5月19日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『THE SECOND』で三四郎に負けたことについて、いまだに愚痴が止まらない流れ星☆たきうえさんについて話していました。

(東野幸治)ああ、このメール。「CBCラジオのタイムマシーン3号の番組に流れ星☆の2人がゲスト出演し、たきうえさんが例の『THE SECOND』の内容そのままの愚痴をこぼしていました」。またこぼしてんの? 「タイムマシーン3号のお二人もたきうえさんが止まらない愚痴に若干、引いておられました。たきうえさんはニッチなネタの三四郎に負けたことが本当に悔しくて、敗退が決まった瞬間からずっと仏頂面で、ろくにコメントもしないまま、そそくさとステージを退場したそうです。

例の愚痴ツイートのサイトは『気持ちを切り替えて、これからも誰が見ても楽しめるジャズみたいな漫才をやり続けます」と締めくくっていたんですが、関さんから『お前にジャズの何がわかるんだ?』と突っ込まれていました。ツイッター上では飛び石連休の 藤井ペイジさんから『流れ星☆はジャズやなくてアニソンやろ?』というリプが返されたそうです」。こんなん来るからね、「いつでもやってやんよ!」って(笑)。

「ちゅうえいさんはもし来年も『THE SECOND』が開催されるなら、今回のたきうえの炎上をネタにして参加できると前向きに捉えていました」ということで。「流れ星☆の2人はやる気満々です」ということでございますんで。ちょっとね、みんなで応援しましょう。たきうえ雲ね、きっと今、どうかしてますから。きっと我に返る時が来ると思うんで、安心してください。

<書き起こしおわり>

東野幸治『THE SECOND』敗退を愚痴る流れ星☆たきうえを語る
東野幸治さんが2023年5月5日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で『THE SECOND』で敗退してしまった流れ星☆たきうえさんがTwitterで愚痴っていることについて、渡辺あつむさんと話していました。
タイトルとURLをコピーしました