スポンサーリンク

武藤敬司と蝶野正洋 全盛期の武藤モテモテ伝説を語る

武藤敬司と蝶野正洋 全盛期の武藤モテモテ伝説を語る バラいろダンディ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

武藤敬司さんがMXテレビ『バラいろダンディ』に出演。蝶野正洋さんと、全盛期の武藤さんのモテモテ伝説について話していました。

(阿部哲子)武藤さんは女性ファンもすごく多かったですよね。

(玉袋筋太郎)そうそう!

(蝶野正洋)いや、すごかったですよ。

(武藤敬司)俺、昔髪の毛がいっぱい生えていた時は「ジャニーズ系のレスラー」って言われたんですよ。

(阿部哲子)これ、写真をいただきました。

(室井佑月)かっこいい!

(武藤敬司)別人みたいだもんね。

(蝶野正洋)もうほとんど、会場に来る女性ファンの9割近くは全部武藤さん。本当に。

(室井佑月)へー!

(武藤敬司)もうすぐバレンタインデーだけど、チョコレートなんて俺ね、こういう(大きな)箱に4、5箱もらったんだよ。で、山梨の田舎の幼稚園に送っていたんだから。

(宇多丸)タイガーマスク(笑)。

(阿部哲子)じゃあ、結婚する時なんかは大変だったんじゃないですか?

スポンサーリンク

新日本プロレス 香港ツアー事件

(蝶野正洋)ひとつ俺が知っているのがね、武藤さん目当てで(新日本プロレスが)香港ツアーっていうのを組んだのよ。3泊4日ぐらいの。それで、9割9分が女の子、全部武藤さん目当てで来たんだけども、その着いた初日のお昼、武藤さんが婚約発表。

(阿部哲子)最低!

(玉袋筋太郎)ふざけんなよ!

(蝶野正洋)もうみんな女の子たち、大変! だから俺とか橋本真也選手とかで……。

(武藤敬司)だって試合で行ってるんだよ?

(蝶野正洋)そう。橋本選手とかライガーとかで全員、300人の女の子をなだめてね。

(玉袋・宇多丸)フハハハハッ!

(阿部哲子)祥子ちゃん、どう?

(祥子)ひどい! 最低!

(武藤敬司)でもうちの女房、蝶野の同級生だからね!

(阿部哲子)関係ないですよね?

(一同)フハハハハッ!

(武藤敬司)(苦笑)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました