市川紗椰と柚木麻子 モーニング娘。とこぶしファクトリーを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

作家の柚木麻子さんがTBSラジオ『ザ・トップ5』に出演。市川紗椰さんと大好きなハロー!プロジェクトについて話していました。

(藤森祥平)さあ、柚木さんにもうひとつ、質問があります。(質問メールを読む)柚木さんはハロー!プロジェクトがとても好きだと聞きました。ハロプロの魅力はどんなところですか?

(市川紗椰)おおーっ!

(柚木麻子)ハロプロの魅力はですね、とても愚直な気持ちを、とってもかわいい女の子たちが力いっぱい歌っているところですよ。そこに尽きます。

(市川紗椰)中で好きなグループなのか、人なのか・・・

(柚木麻子)私はちょっといま、心がおかしくなっていたのがモーニング娘。16さんがすごく好きなんですけど。次々にメンバーが辞めていって。

(市川紗椰)はい。

(柚木麻子)もう、鞘師さんの最後のライブの時とか、隣でキャップ(担当編集者)がずっと泣いていて。

(市川紗椰)はい。わかる・・・

(柚木麻子)そうなんですよ。もうちょっと、悲しい気持ちにいま、なっているんですけど。でも、もちろん応援していくつもりで。で、推しメンは小田さくらさん。

(市川紗椰)あ、おださくだ。

(柚木麻子)あと、佐藤優樹さんも好きで。

(市川紗椰)うんうん。覚醒しましたからね。まーちゃん、最近。

(柚木麻子)しましたねー。もう、でも全員。基本的に箱推しで。ハロプロは全員好きなんですけど。でも、こぶしファクトリーがお好きだと?

(市川紗椰)あ、私、でもモーニングも好きです。でも、こぶしちゃんも大好きです。

(柚木麻子)私も最近、こぶし、すごい好きです。

(市川紗椰)曲がね。

(藤森祥平)ここで我々も流してますけども。そうなんだ。えっ、キャップも好きなんですか?

(柚木麻子)キャップも大好きですよ。キャップ、ハロヲタですごい夢中になって。いつもかならず武道館は行くようにしてますし。

(市川紗椰)おおー!行きたい。キャップと一緒に。

(藤森祥平)カラオケとかも行くんですか?

スポンサーリンク

イカれたハロプロカラオケ

(柚木麻子)行きますよ!もう・・・イカれたカラオケなんですけど。みんなで、Berryz工房から何から何まで。

(市川紗椰)へー!行きたい!

(柚木麻子)あっ、今度来てくれます?

(市川紗椰)めっちゃ行きたいです!

(柚木麻子)ちょっと10人以上の、ハロプロのちょっと・・・えっ、来てくれたらみんな、すっごく喜ぶと思いますけど。

(市川紗椰)本当ですか?めっちゃ踊りますよ。

(柚木麻子)じゃあ、LINEのグループに呼んでいいですか?

(市川紗椰)すっごくうれしい!

(藤森祥平)成立(笑)。

(市川紗椰)はい。あっ、いいんですか!?

(柚木麻子)結構、なんかみんなちゃんとした名の知れた人たちが来てるんですけど。みんなちょっとイカれた感じになってるんですけど。

(市川紗椰)はい。大丈夫です。うれしいです!

(柚木麻子)えっ、来てくれたら本当うれしいし、みんなも喜ぶと思います。

(市川紗椰)誰も喜ばないと思うけど、私がうれしい!

(柚木麻子)いや、みんな喜ぶと思います。

(市川紗椰)いやいや・・・みんなどうでもいいと思いますよ。私のことなんか・・・

(柚木麻子)あの、みんな、聞いてくれ。市川さんが仲間に入ったぞ!(笑)。

(市川紗椰)うれしい!

(柚木麻子)ありがとうございます。

(中略)

(藤森祥平)今日は柚木さんに選曲をしていただきました。曲の紹介をお願いしていいですか?

(柚木麻子)はい。では今日はワセジョにぴったりなこぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』です。

(藤森祥平)今夜のゲスト、小説家の柚木麻子さんでした。どうもありがとうございました。

(市川紗椰)ありがとうございます。

(柚木麻子)これ、いい曲ですよね。

(市川紗椰)私、でもこのトリプルA面でしたら、『押忍!こぶし魂』がいちばん。

(柚木麻子)私も大好き!

(市川紗椰)あの、やっぱりオープニングの・・・(音声が曲に切り替わる)

こぶしファクトリー『チョット愚直に!猪突猛進』

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする