スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊地成孔 ドラマ『ダメな私に恋してください』に癒やされている話

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51cF7yEjhqL._SS400_.jpg 菊地成孔の粋な夜電波
スポンサーリンク

菊地成孔さんがTBSラジオ『粋な夜電波』の中でテレビドラマ『ダメな私に恋してください』で癒やされているという話をしていました。

(菊地成孔)はい、どうも。『菊地成孔の粋な夜電波』。ジャズミュージシャンの、そしてですね、これは他局ですけど・・・まあ、もう他局なのが予めバレバレなんですけども、『ダメな私に恋してください』っていう番組をね、毎週見ております。やっぱりこれは深田恭子さんがね・・・あ、TBSなの?やったー!(笑)。そんな・・・(笑)。大の大人が両手でガッツポーズまで出して『やったー!』って言うほどの話じゃないですけどね(笑)。

まあ、別にいままで他局の番組の話も散々してきたので、いまさら遠慮するあれもないんですけども。TBSの・・・日本でいちばん素晴らしい局であるTBSのですね、『ダメな私に恋してください』っていうドラマを見てるんですね。ディーン・フジオカさんのね、少女漫画顔も素敵ですけども。それよりも何よりも、深田恭子さんがやっぱり心から楽しんで演じてらっしゃるのが伝わってきて、もう本当に癒やされますね。

菊地成孔が大好きなクロちゃん

ただですね、私が大好きなクロちゃんが出てるんですよ。安田大サーカスの。で、クロちゃんのセリフがもう極端に少ないんですけど。クロちゃんのセリフが少ないのはしょうがないんですけど。役柄的にね、しょうがないんですけど。とにかく、まあクロちゃんの熱狂的なファンの1人としてはですね、とにかく、画面を見切れる際でもいいし、後ろの方の後景に映っている時でもいいんで、『わわわわー!』をやってほしいっていう(笑)。クロちゃんに。

もう、こう眠いな。今日は疲れたから寝ようっていう瞬間に、声こそ出さなくても、手だけでも、あくびをするふりをして、アドリブで『わわわわー!』ってやれば、もういいじゃないですか。でも、やらないんですよ、クロちゃんが。やらしてくれないのかな?と思って。で、『いまだ!クロちゃん、「わわわわー!」出せ!「わわわわー!」』って言いながら毎週1時間、癒やされている菊地成孔がTBSラジオをキーステーションに全国にお送りしております。

まあ、いまの部分ですね、熱烈に、熱狂的にわかる!っていう人が日本に何人いるんでしょう?日本全国でですね、私の推定だと350人ぐらいだと思うんですけど。でもやっぱり、350人はいるわけです。これ、ちょっとしたライブハウスがいっぱいになりますね。やっぱりこの、『ダメな私に恋してください』でクロちゃんが『わわわわー!』を言わないことにいつも悶々としている方。メールを募集しております(笑)。メールの宛先は・・・

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
菊地成孔の粋な夜電波
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました