スポンサーリンク

小西康陽 ななのん活動休止を語る

小西康陽 ななのん活動休止を語る SOUND AVENUE 905
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小西康陽さんがTBSラジオ『SOUND AVENUE 905』の中で、自身が楽曲を手がけたガールズユニット、ななのんの活動休止について話していました。

(小西康陽)ところで、一昨年かな?僕が曲を書いたアイドルの2人組で、ななのんっていうのがいたんですけども。なんか、今週の週末。12月12日かなんかで活動休止するそうで。非常に残念だなと思いまして。今日はそのななのんを頭でかけたいと思います。

スポンサーリンク

ななのん『ななななのんのん』

いまの間奏に入る時の二拍になったところがね、好きなんですけど。あの、一筆書きで書いたような曲ですけども、こういう曲がいちばん強いと思っているんですけども。えー、これ僕、本当にすごい好きな曲だったんですけどね。まあ、もともと2人とも、那奈さんも希美さんも別々に活動してた方ですからね。また、いろいろそれぞれの道があるのだと思いますけどね。でも、本当にすごい良かったのにな。残念です。このななのんのB面の曲も、今日はかけたいと思います。ピチカート・ファイヴのカヴァーですね。

スポンサーリンク

ななのん『ベイビィ・ポータブル・ロック』

はい。ななのん。すごい好きなグループだったんですけどね。この曲は、ぜったいに後になって再評価されると思っているので。みなさん、アナログとかCDとか、いまあるうちにぜひゲットしてくださいね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました