西寺郷太・堂島孝平 Small Boys 藤井隆とのMV撮影裏話

西寺郷太・堂島孝平 Small Boys『Selfish Girl feat.藤井隆』MV撮影裏話 西寺郷太TAMAGO RADIO

堂島孝平さんがTBSラジオ『Music 24/7 西寺郷太TAMAGO RADIO』にゲスト出演。Small Boysの新曲『Selfish Girl feat.藤井隆』のMV撮影の裏話などをしていました。

(西寺郷太)Small Boysっていうのはですね、堂島くんと僕がいろんなアイドルに曲を提供していると。すごく好きだということで、自分たちも歌ってみようよというので作ったグループなんですが。明日、アルバムが出るんですけども。明日出る、『Small Boys II』のリード曲をこれからちょっと聴いてもらいたくてですね。誰がゲストで来てるんでしたっけ?

(堂島孝平)藤井隆さんです!

(西寺郷太)はい。そうなんです。僕も大好きで。まあ堂島も大好きだった藤井さんと、この曲。本当、V6に僕が一緒に作っているcorin.さんという方との共作で、作詞を堂島くんが手伝ってくれました。聴いてください。Small Boysで、『Selfish Girl feat.藤井隆』。

Small Boys『Selfish Girl feat.藤井隆』

(西寺郷太)Small Boys feat.藤井隆さんで、『Selfish Girl』でした。どうですかね?藤井隆さんとの共演は?

(堂島孝平)いやー、ケタが違いましたね。大スター。

(西寺郷太)すごいよね。本当。ちょっとダメもとでね、たのんだところもあって。やってくれるかな?って言ってたんですけども。いい曲になりました!

(中略)

(西寺郷太)そのSmall Boysに関しては、今回もそうですけどいろいろね、やってきたんですよ。でもあん時に踊り、上手くて。竹中夏海先生がこぅくん(堂島孝平)は出来る子で・・・って褒めてたわ。twitterでも。いややわー。

(堂島孝平)(笑)。あれ?なんて言われてましたっけ?ニッシ(西寺郷太)は?

(西寺郷太)俺は、がんばってるから、見てしまうみたいな。推せるって書いてありましたけど。

(堂島孝平)(笑)。

(西寺郷太)でも、藤井さんにも同じことを言われて。ネットで見てください。Selfish Girlで、3人でがんばって踊ってるんですよね。だけど、なんか意外に僕は藤井さんがめっちゃ上手くて。わかってますから、それは。で、俺ら2人が下手っていう面白さを追求したつもりが、ちゃんとできてるんですもん。君。カメラ見過ぎでしょ、あなた。

(堂島孝平)まあ、だって普通にやったら、ああいう風になって。

(西寺郷太)できるんや。

(堂島孝平)ニッシが『すごいな』って言うのは、たのまれてSmall Boysやってんのに、めっちゃ踊るじゃん!ってことでしょ?でも、あの時に藤井さんと。でもぜんぜんニッシが、何回も何回も間違えたじゃないですか。ぶっちゃけて言うと。ニッシが動き覚えるの、遅くて。

(西寺郷太)遅いっていうか、あんな・・・でも1回もリハしてないんですよ。いきなり本番ですやん。

(堂島孝平)あん時、俺と藤井さん。タッチ?の2人で、『めっちゃかわいい・・・』って言ってましたよ。郷太のこと(笑)。

(西寺郷太)(笑)。失敗するから。

(堂島孝平)めっちゃかわいい(笑)。

(西寺郷太)あの、2対1、やめてくれる?なんか、2丁目でイベントした時も2人で結託して、俺の頭持たへん?とか、わざと2人で立つとか、ずっとやってるでしょ?

(堂島孝平)やってた(笑)。いや、そういう星の下なんですよ、あなたは。

(西寺郷太)本当ですか?

(堂島孝平)どうしたって目立ってしまうんですよ。

(西寺郷太)いやいや、それ、悪い風に見えるから・・・いや、でもSelfish Girlは是非聴いてください。ビデオも見てほしいんですけど。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました