ビッグダディがプロレス参戦!?東京スポーツ記事が激アツい!

ビッグダディがプロレス参戦!?東京スポーツ記事をチェック プロレス

俺たちのビッグダディ 林下清志がプロレス参戦!?
駅のキオスクに並んだ東京スポーツの見出しからただならぬ気配を察知し、思わず東スポGETしちゃいました!

ビッグダディ プロレス参戦 すでに乱闘デビュー
ビッグダディ プロレス参戦 すでに”乱闘デビュー” 丸藤も認めた闘争心
なんというアツい見出しなんでしょう!久しぶりに東京スポーツから戦いの祭り囃子がドンドコドンドコ聞こえてきますYO!

記事によると、このところビッグダディはみちのくプロレス、NOAHなどを立て続けに観戦している模様。
NOAHの岩手・花巻大会では場外乱闘に巻き込まれ、丸藤選手の対戦相手の外国人選手にビッグダディがチョップを叩き込んだらしいw
やるなー、ダディ!
そんなわけで、東北が拠点のみちのくプロレスと丸藤選手つながりのNOAH、あとは新日本プロレスあたりが参戦する候補なんじゃないかって書かれてましたw

プロレスラー ビッグダディ
ちなみにプロレスに参戦するとしても、リングネームで『ビッグダディ』は使えない可能性大。
すでに外人レスラーで同じ名前の選手がいるため、難しいみたいですねー。どうせだったら、『ビッグダディ』の名前をかけてこの外人レスラー(元WWEのヴィセラ 身長206cm 体重220kg)とガチ対決してほしいwww
吉田豪さんが話していた通り、いまだに高田延彦がヒクソン・グレイシーに負けたことを怒っているビッグダディ。プロレス参戦でその闘争心を心ゆくまで発揮してほしいもんです!

個人的には、元妻の美奈子さんや子供たちも含めてプロレス参戦し、リング上でくっついたり離れたり、WWEばりのソープオペラを展開してくれると最高ですね。美奈子さんがイケメンレスラーとイチャイチャして、嫉妬したダディが対戦要求。実はこれは罠で・・・とか何とか。そんな展開が繰り広げられたら、PPVで2000円くらいサクっと支払っちゃいますYO!ビッグダディのプロレス参戦、熱く支持いたします!

ハダカの美奈子

プロレス
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました