サイプレス上野 ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋を語る

サイプレス上野 ナガラ食品 冷凍ホルモン鍋を語る FM yokohama

サイプレス上野さんとスーパーササダンゴマシンさんがFM yokohama『BAYDREAM』の中でローソンの名物冷凍食品、ナガラ食品の冷凍ホルモン鍋について話していました。

(サイプレス上野)ラジオネーム、ヤング・ヤング・イカハッスル。恐ろしいのが来ましたね。「みなさん、こんばんは。ワシがプレゼンしたいもの(こと)はローソン限定(?)で販売されているナガラ食品のホルモン鍋じゃ。これは某大炎上ラッパーに教えてもろうたんじゃけの。割りと衝撃的な味での。そこらの下手な居酒屋のホルモン鍋よりよっぽど美味いけの。昨日も3枚買いしたけの。お前らも食ってみろや! 後の詳細は大炎上ラッパーくん、よろしく」(笑)。

(スーパーササダンゴマシン)へー! ちょっと待って下さい。なに食品?

(サイプレス上野)これはナガラ食品の……。

(スーパーササダンゴマシン)いま、検索していいですか? 「3枚」っていうのがまた気になるんですけども。

(サイプレス上野)3枚買い。3皿買ったっていう。

(遠藤舞)へー! 美味しそう。ホルモン鍋。

(スーパーササダンゴマシン)あ、「ナガラ食品」って打つともう「ホルモン鍋」って出てくるんですよ。あ、すごそう! なに、これ? ビジュアルがいい。

(遠藤舞)ええー、見たい、見たい!

(スーパーササダンゴマシン)うわっ、美味そう!

(サイプレス上野)これは美味いんですよ。みんないまね、必死に探していると思いますけども。

(スーパーササダンゴマシン)いやいや、このまとめサイトが……あ、冷凍コーナーなんだ。

(サイプレス上野)そう。ローソンで売っているんですよね。

(遠藤舞)あ、本当。すごい。本格的だ。

冷凍ホルモン鍋

サイプレス上野さんがラジオで話していた冷凍ホルモン鍋、辛抱たまらずLAで買ってきた! #ナガラ食品

みやーんZZさん(@miyearnzzlabo)がシェアした投稿 –

(サイプレス上野)ちなみにヤング・ヤング・イカハッスルに教えたのは俺ですからね。これ。

(スーパーササダンゴマシン)これ、もうホルモン鍋っていうよりも牛スジ煮込みみたいな。ディープだね。

(遠藤舞)上野さんは食べたことあるってことでしょ? どんな味? 何味なの?

(サイプレス上野)辛いの。ピリ辛で。

(スーパーササダンゴマシン)味噌系じゃないんだ。醤油ダシなのかな?

(サイプレス上野)醤油ダシのちょっと辛い感じで。で、玉子とかブチ込んだり。

(遠藤舞)うわっ! 絶対に美味しい。卵黄ブチ込みたいわ。

(スーパーササダンゴマシン)玉子をブチ込んで、火にかけて。

(サイプレス上野)自分でちょっとわけぎ的なネギを切って入れて。

(スーパーササダンゴマシン)長ネギのみじん切りもいけますね。これね。

(サイプレス上野)いいっすね。これ、絶対。で、俺がずっとインスタとかに上げていたら、「米をブチ込むと美味いですよ」とかそういう……。

「米をブチ込むと美味い」

(遠藤舞)うわーっ! 間違いないね! うどんも入っているの?

(サイプレス上野)うどんは入っていない。本当にホルモンだけなの。だから、自分であとは加工するっていう。

(遠藤舞)いかようにもどうぞって。

(サイプレス上野)安いんすよ。しかもこれ、300円ぐらいなんですよ。1皿が。で、チンとかじゃなくて、アルミをコンロの上に乗っけてずっと焚くやつなんだよね。

(スーパーササダンゴマシン)めっちゃ美味そうだね。

(サイプレス上野)めちゃくちゃ美味いよ。

(遠藤舞)うわっ、美味しそう!

(スーパーササダンゴマシン)もう、牛スジ煮じゃないですか。

(サイプレス上野)これは美味い。

(遠藤舞)でも、たっぷり入っている。

(サイプレス上野)そう。普通にスプーンとかですくいながら食べているとお腹いっぱいになってくるんで。ああ、食いたくなってきたな!

(スーパーササダンゴマシン)カロリーもそんなに高くなくてね。タンパク質も豊富で。非常にいいですね。

(サイプレス上野)さすが。急にレスラー的な感じに(笑)。

(スーパーササダンゴマシン)(笑)。これでゆで卵を2つ入れたら無敵でしょうね。

(サイプレス上野)無敵なものになりますんで。だから、酔っている時とかにツイートをせずにこれを食べて、心を落ち着かせて。こっちで盛り上がる感じでホカホカして。

(スーパーササダンゴマシン)いやいや、「これが美味しい」ってすぐ上げちゃうでしょ?

(サイプレス上野)そうそう(笑)。で、なんか来たらすぐに返しちゃうんですよ。「うめーに決まってんだろ!」みたいな感じで(笑)。

(遠藤舞)で、炎上する(笑)。

(サイプレス上野)「口が汚い」みたいなね。で、これが起きた次の日とか、いいんですよ。

(スーパーササダンゴマシン)で、この玉子とうどんを入れたやつ!

(遠藤舞)これ、もうお店にあるやつじゃん! お店の鍋じゃん! うわーっ! これ、買おう!

(サイプレス上野)ぜひ。これはぜひ。みなさん、買って食べてみてください。ナガラ食品のホルモン鍋です! ヤング・ヤング・イカハッスルには俺から、よっしゃっしゃーっす!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました