やついいちろう 岡村隆史らDJ仲間と5時に夢中!に乱入した話

やついいちろう 岡村隆史らDJ仲間と5時に夢中!に乱入した話 エレ片のコント太郎

やついいちろうさんがTBSラジオ『エレ片のコント太郎』の中で、めちゃイケのロケで岡村隆史さん、DJ KOOさんらと、MXテレビ 5時に夢中!に乱入した際の話をしていました。

(やついいちろう)あ、そうです。僕ね、先週?今週の14日、あれだったんですよ。ちょっ5時に夢中!に出させてもらって。

(今立進)おおー、いいね!

(やついいちろう)出させてじゃないですけど。無理やり映りに行かせていただきまして。

(今立進)無理やり映りにってなに?なんだよ、それ。そんなこと、できねーよ!

(やついいちろう)(笑)。めちゃイケのロケに行って。で、俺と岡村さんと・・・あ、DJタカシと、DJやつい。

(今立進)ほう。

(やついいちろう)で、ロケットマン。

(今立進)ほうほうほう。

(やついいちろう)で、DJ KOO。

(今立進)おお、すごいね。DJ芸人。っていうか、まあKOOさんは違うど。

(片桐仁)(笑)

DJ BIG4のロケで乱入

(やついいちろう)DJ BIG 4としてちょっとロケをして。で、DJ BIG 4の1人、ふかわりょうさん、改めロケットマンがちょっと5時に夢中!やっているので、みんなで応援に行ったんですけど。もうDJ仲間で。

(今立進)(笑)

(片桐仁)もうそれは完全にドッキリみたいな感じ?

(今立進)DJタカシはそんなにやられてるんですか?DJタカシ。

(やついいちろう)DJタカシはもう、相当ですよ。

(今立進)そうなんすか!?

(やついいちろう)ロケバスん中でも、『ウーンッ!風俗行きたい!』って言ってたから(笑)。

(今立・片桐)(笑)

(片桐仁)DJじゃないよ!

(やついいちろう)いや、一発スクラッチ・・・

(今立進)またデリヘルの話につながっちゃうよ!

(やついいちろう)一発スクラッチ入れてから、ウーンッ!っつってから。ギューッ!って止めてたから。『キューキュキュッキュッキュッ!キューキュキュッキュッキュッ!風俗行きたい!キュー!』って。

(今立進)風俗行きたいだから(笑)。

(やついいちろう)まあ、いいんですけど。DJ仲間で。来週オンエアーになるんで。ぜひ見ていただきたい。

(今立進)いいね!はいはい。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/25013

タイトルとURLをコピーしました