佐藤ルミナと吉田豪 BRAHMAN・TOSHI-LOWのかわいさを語る

佐藤ルミナと吉田豪 BRAHMAN・TOSHI-LOWのかわいさを語る SHOWROOM

佐藤ルミナさんが2026年10月20日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとBRAHMAN・TOSHI-LOWさんのかわいさについて話していました。

(吉田豪)明らかにその何かの革命が起きてましたよ。あのぐらいから。ファッション方面を含めての。ファッション、音楽……。

(佐藤ルミナ)でも、その辺のだから要するにサブカルっていうか。まあ、ドメスティックブランドですね。要するにこういう『smart』とかに載ってるような。特にデビロックさんね。遠藤さんがグワーッて伸び始めた、そういうドメスティックブームもありながらの。まあ、あの辺のパンクというか、音楽とかもグワーッてなって。それでちょうど新しい、ボクシングとかじゃない格闘技ですね。総合格闘技MMAっていうものが……全部がちょうどリンクして。相乗効果でムーブメントを起こしていたかなっていうのはすごく感じますよね。

(吉田豪)そういう代表としてファッション誌に乗りまくっていた時代があって。

(佐藤ルミナ)代表というか、まあまあそうですね。ちょうどタイミングが合ったんでね。

(吉田豪)その時期に僕がインタビューに行って。「色々ああいうバンドの方と絡んでますけど……音楽、そんなに興味ないですよね?」って僕が失礼な質問をしたんですよ。

(佐藤ルミナ)ああ、本当ですか? 音楽、そんなに興味ないですね(笑)。

(吉田豪)そうなんですよ(笑)。

(佐藤ルミナ)その時、僕は何て言ってました? 「興味ないです」って言ってました?

(吉田豪)「興味ない」って言った後に「でもこれだけだと舐められるかな」と思ったのか、「でも僕、大学の頃、兄貴の影響でビルボードを聴いてましたよ」って言っていて。

(佐藤ルミナ)ああ、そう。大学の頃っていうか、中学とかかな? なんかTVK、テレビ神奈川でね、すごいそういう系のやってたんだよね。

(吉田豪)アメリカントップ40みたいな。

(佐藤ルミナ)そうそうそうそうそう。それをなんかたぶん中高で結構、普通に見ていて。兄貴がそういうの好きだったから見てましたね。はい。だから洋楽はちょっと普通の人より早く知ってたのかなっていうのはありますね。

(吉田豪)そしたらいきなりBRAHMANだなんだとか。あのへんの人たちが。

(佐藤ルミナ)そうそうそうそう。あのかわいかったTOSHI-LOWが……最初の頃は。

(吉田豪)今はもう完全に鬼としてね。

(佐藤ルミナ)「ファンなんです」みたいなさ。すっげえ敬語を使ってくれてたのにさ。1個下なのかな? もう最近は完全にタメ口だし。上からですからね。

(吉田豪)常に、誰に対しても。

(佐藤ルミナ)かわいかったなー(笑)。

(吉田豪)「昔はかわいかった」ってみんな言いますね。TOSHI-LOWさん。

(佐藤ルミナ)ああ、本当?(笑)。まあ、今もかわいいですよ(笑)。

(吉田豪)酒が入るとかわいいですね。

(佐藤ルミナ)普通に会うとかわいいですよ。

(吉田豪)僕も、あれですよ、初めて取材した時にだいぶ向こうが喧嘩腰というか、なんというか。「絶対俺のこと、嫌いでしょう?」から入って。「そんなことないですよ」みたいなことを話してるうちに、飲み屋で4時間ぐらいやったんですね。で、途中からもう泥酔して。お互いに出せないネタの出し合いになって。「大好き!」ってなって。キスを何度もされてっていう(笑)。「これはたぶんみんな好きになるわ」って感じの人でしたね。

(佐藤ルミナ)ねえ。あれはみんなに愛されますからね。

(中略)

(吉田豪)(タイムラインを読む)「TOSHI-LOWさんの病気のことについて」。元気そうでしたよ。でも、LINEで。

(佐藤ルミナ)いやいや、この間、会いましたよ、僕。なんかね、もう死んだぐらいになってるけど。SNSとかを見ると。もう亡くなられた方みたいになっているけど、全然ピンピンしてるから。全然、大丈夫です。はい。

TOSHI-LOWさん、病気療養で活動停止が発表されたので心配していましたが、お元気そうでよかった! じっくり治して活動再開されることを期待しています!

豪の部屋・佐藤ルミナ

タイトルとURLをコピーしました