オードリーの日大二高・思い出の味 ポップのパンを食べる

オードリーの日大二高・思い出の味 ポップのパンを食べる みやーんZZノート

オードリーのお二人が通っていた日大二高の思い出の味、ポップのパン。この前の『オードリーのオールナイトニッポン』日大二高スペシャルで紹介されているのを聞いて食べたくなり、買いに行ってきました!

オードリーの母校・日大二高

荻窪駅から15分ぐらい歩いて日大二高に到着。その正門の斜向かいにパン屋さん・ポップ(POP)はありました。

荻窪・POPお店外観

ポップのお店外観。ちょっとクラシカルな雰囲気が素敵です!

ポップのパン

ポップのパン

ポップのパン

パンの価格帯は170円ぐらいから250円ぐらい。学生さんでもお求めやすいお値段なのが素敵です。これなら、小腹が空いた時にちょっと寄って食べたくなっちゃいますよね。オードリーがラジオで話していたパンをいくつかチョイスして購入してみました!

オードリーの日大二高・思い出の味 ポップのパンの紙袋

オードリーの日大二高・思い出の味 ポップのパンのビニール袋

こんな感じで1個ずつパンをビニール袋に入れてくれて、それを紙袋に入れて渡してくれます。これもオードリーのお二人が「懐かしい!」と話していましたね。

オードリーの日大二高・思い出の味 ポップ・フランクパン

オードリーのお二人がラジオで話していたフランクパン(180円)。串に刺さったフランクフルトが入っているパンですね。学生さんが好きそうなボリューム感あるパンでした。

オードリーの日大二高・思い出の味 ポップ・フランクパン

この食べ終わった串が日大二高の教室や校内のあちこちに落ちていたんだとか。「ゴミ箱に入れずに串をそこらへんに放り投げていた」と若林さんが話していましたね(笑)。

オードリーの日大二高・思い出の味 ポップ・クリームチーズパン

こちらは春日さんが懐かしがっていたクリームチーズパン(180円)。三角形にカットされたパンの間にクリームチーズを塗って、甘い衣をつけて焼いた感じかな? 甘しょっぱくて独特の味でした。これ、癖になりそう!

オードリーの日大二高・思い出の味 ポップ・ちくわパン

こちらはちくわパン。ラジオでは話してなかったけど、以前どこかの番組でオードリーが取り上げていたはず。パンの中にちくわとシーチキンが入っているやつですね。これも美味しかったー! 他にもいくつか買って食べましたが、全部美味しかったです。近くにあったら絶対に通っちゃうなー。味は間違いないので、興味がある方はぜひ行ってみてください!

オードリー ポップのパン(日大二高時代の思い出の味)を語る
オードリーのお二人とサルゴリラ赤羽さんが2024年4月20日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で日大二高時代の思い出の味、ポップのパンについて話していました。
オードリーの日大二高・思い出の味 西島畜産のから揚げを食べる
オードリーのお二人が通っていた日大二高の思い出の味、西島畜産のから揚げ。この前の『オードリーのオールナイトニッポン』日大二高スペシャルで紹介されているのを聞いて食べたくなり、買いに行ってきました! 日大二高正門前のちょっとした路地を入ってい...
タイトルとURLをコピーしました