石川佳純 星野源『喜劇』をリリースからほぼ毎日聞いている話

星野源『喜劇』MV・パペットたちとの共演を語る オールナイトニッポン

石川佳純さんが2023年9月5日放送のニッポン放送『石川佳純のオールナイトニッポンGOLD』の中で星野源さんの『喜劇』を選曲。「発売からほとんど毎日聞いている」と話していました。

(石川佳純)それでは、ここで1曲、お聞きください。この歌は発売されてからほとんど毎日っていうぐらい聞いている曲で。「こんなことがあったんだ」って家族とか友人とかに言える時間って、すごくいい時間だなと思っていて。すごく大好きな曲です。星野源さんで『喜劇』。

星野源『喜劇』

<書き起こしおわり>

星野源『A-Studio+』で石川佳純に挨拶に行かなかったことを後悔した話
星野源さんが2023年9月19日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『A-Studio+』に出演したことについてトーク。次の回のゲストで収録に来ていた石川佳純さんに挨拶に行くことを思いとどまったという星野さんですが、「会いに行けばよかった」と後悔していました。
タイトルとURLをコピーしました