スポンサーリンク

田中邦衛Jビーフ CM動画まとめ[奥さん!国産ですよ!]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 714

師走ということで、田中邦衛さんの大正漢方胃腸薬CMを見返した流れで、同じ邦衛さん主演のJビーフCMもチェック! やっぱり邦衛さんのCMは間違いないなぁとの思いを深めた次第であります。ということで、田中邦衛さんのJビーフCMのまとめです!

田中邦衛Jビーフ CM動画まとめ

スポンサーリンク

田中邦衛 JビーフCM


第一弾のJビーフCM。当時大ブームだったJリーグにのっかってスタートしたJビーフ。邦衛さんのしゃべりも含めて、モノマネしまくった記憶があります。「奥さん、国産ですよ国産!うまい牛肉、Jビーフ!」


第二弾の邦衛さんはちょっと渋い! 購入した牛肉にJビーフのシールが付いていないと嘆く奥さんに通りすがりの邦衛さんが一言。「奥さん、シール・・・(背中に)ついてますよ・・・」そして去っていく邦衛さん、ちょうかっこいいw シールがついていれば、安心だね!


第三弾の邦衛さんはスーパーの店員さん。
「はい奥さん、Jビーフ!」とオススメすると……売り場の奥さんたちが全員ノリノリで「美味しい牛肉たべるならー 今日は奥さんJビーフ♪」と歌って踊りだし、同様する邦衛さん!「ちょっと・・・アレは・・・」っていう邦衛さんに萌えまくりです。このCMが一番好きだったなー(笑)。


第四弾からは家族シリーズ三部作。とある昼下がり・・・読書をしながら昼寝する邦衛さん。奥さんに晩御飯を何にするか尋ねられ、「アレでいいぞ!」と回答する邦衛さん。もちろんアレはJビーフ!「オレ好きなんだなぁ、Jビーフ・・・」っていう邦衛さんの語りがいいですねー!最後にくしゃみする邦衛さんも萌えポイント高し!


第五弾。
娘とすき焼きを食べる邦衛さん。「しかしよく食べるなぁ!」と娘の食べっぷりに感心すると、「二人分だもん!」と娘が回答。「え、何?ほっ、母さん!母さーん!」動揺しつつもうれしそうな邦衛さん、ナイス!


第六段。家族シリーズのラスト。たぶんJビーフの邦衛さん出演も最後の作品です。娘の家にJビーフ持参でやってきた邦衛さん。「おい太郎、ほら!Jビーフ!」「お父さん、太郎はまだミルクしか・・・」娘のつれないセリフに落胆する邦衛さん。「でも、私が食べれば太郎の栄養!」で、「あ、そうか!そうかー!」と太郎を抱っこしながら大喜びの邦衛さんwうっかり屋さんの邦衛さん、ちょうかわいい! 田中邦衛さんの萌え爆発のJビーフCM、最高ですわ。オススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする