ハラヘリヘリハラ メシ食ったか? 田原俊彦 ごはん食CMまとめ

CM

ハラヘリヘリハラ メシ食ったか?劇団ひとりさんの田原俊彦モノマネで久しぶりにこのフレーズ聞きましたw超懐かしいぜ!勢いづいて、YouTubeで見れるハラヘリヘリハラ メシ食ったか?田原俊彦CM(ごはん食推進委員会)をまとめてみました!

田原俊彦 米を炊く


まずは2本。入念にごはんを研いで水加減を確認し、ごはんを炊くCM。そしてガタガタと動きながらトシちゃんの前を炊飯器が通り過ぎるCMですね。今あらためて見てみると、「メシ食ったか?」ってすごーく普通に言ってますねwもっとブレス多めのトシちゃん発声だったように記憶しているんですが、モノマネされている方のやり方が刷り込まれてしまってるんですね、きっとw

お昼ごはん編


これはお昼ごはん編かな?ランチタイムが近づいてお腹がすいたトシちゃん。お腹がなってます。そこで時計の針を強制的に進めてお昼休みにしてしまうトシちゃんが素敵です!さすが、ビッグなスターだぜ!

電話編


これは電話編。美味しそうにごはんを食べているトシちゃん。そこに電話がかかってきてベルがなりまくり。でもガン無視でごはんを食べ続けるトシちゃん、さすがです!腹減ってるんだから仕方ないぜwww

ということでトシちゃんのハラヘリヘリハラCMまとめでした。
また見つけたら追加していきます~w

タイトルとURLをコピーしました