広瀬アリス ¥ellow Bucks『GIOTF feat. JP THE WAVY』を紹介する

広瀬アリス ¥ellow Bucks『GIOTF feat. JP THE WAVY』を紹介する オールナイトニッポン

広瀬アリスさんが2022年1月2日放送のニッポン放送『広瀬アリスのオールナイトニッポン』の中で¥ellow Bucks『GIOTF feat. JP THE WAVY』を選曲して紹介していました。

(広瀬アリス)それでは1曲、お聞きください。続いての曲は¥ellow Bucks feat. JP THE WAVYさんの『GIOTF』。選んだ理由はこれ、「アリス」っていうワードが入ってるんですよ。もう、それだけなんですけど。単純に言うと私、バックスさんのファンなんです。ちょっとね、Twitterとかもフォローさせていただいて。

これ、いいんですよね。かっこいい。単純にかっこいいっていうだけで(笑)。一時期、ちょっとなんか、いろんなラッパーの方たちが出るフェスというか、イベントとか。いろいろ行って。すごい好きで、ファンで(笑)。絶対に今回のオールナイトニッポンで入れたいなと思っていたので、ぜひ聞いてください。¥ellow Bucks feat. JP THE WAVYさんで『GIOTF』です。

¥ellow Bucks『GIOTF feat. JP THE WAVY』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました