山里亮太 Negiccoを語る

山里亮太 Negiccoを語る たまむすび

山里亮太さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で海保知里さんと新潟のアイドルNegiccoについて話していました。

#まさかあの場に… #ありがとうNegicco #みなさん色々お願いします。

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿 –

(海保知里)ではね、ここで1曲行ってみたいと思います。Negiccoの曲を。

(山里亮太)はい。新潟在住アイドルでございますよ。

(海保知里)そうですよ。『愛、かましたいの』。

Negicco『愛、かましたいの』

(山里亮太)ということでね、Negiccoで『愛、かましたいの』。NegiccoちゃんはTBSラジオのヘビーリスナーなのよ。

(海保知里)へー! そうなんですか。

(山里亮太)そうなの。

(海保知里)よく聞いていると。

(山里亮太)そうそう。JUNK全制覇しているんですよ(笑)。

(海保知里)すっごいですね(笑)。

(山里亮太)で、そんなNegiccoちゃんがなんと6月2日(金)19時から渋谷WWWにてNegicco Meguの生誕イベントをやると。あと、6月18日(日)は渋谷で行われる『やついフェスティバル』。エレキコミックやつい(いちろう)さんの主催のイベントの方にもNegiccoで出るということで。関東でなんとなくNegicco気になったという方がいたら、ぜひ足を運んでみたら。いい子たちよ。本当にいい子たち。

(海保知里)(笑)

(山里亮太)孫にほしい。そう思わせるなにかを……。

(海保知里)もう孫の年齢になってきているんですか(笑)。

(山里亮太)孫にほしいの。いい子でございます。まあまあでもね、ライブもめちゃくちゃ盛り上がるということで。私も一度足を運んでみたいなと。

(海保知里)なんかネギを振るんですよね?

(山里亮太)ネギ型のペンライトっしょ? あれ? ネギをガチで振るの?

(海保知里)なんかそういう噂を聞いたんですけども。それもまた含めてね。

(山里亮太)ネギライトでしょう? ネギを振ったらすっげー臭くならない? 会場。どうなんだろう? その真偽、知っている方は教えてくださいな。

(海保知里)Negiccoで『愛、かましたいの』をお送りしました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました