照英再び源流へ! 源流目指して196km 船で行く!四万十川の旅動画

今から1年前、照英さんと山本耕史さんの二人が荒川の源流を目指すドキュメンタリーがTV東京 土曜スペシャルで放送されました。
ちょう頑張って源流を目指す照英さんの姿にアツくなったわけなんですが、その番組がスケールアップして帰って来ました!
今度は照英さん、花田虎上さん(お兄ちゃん)、杉原杏璃さん(グラビアアイドル)と一緒に四国の清流、四万十川の源流を目指します!
今回もたまたまTVつけたらやっていて、最後までバッチリみちゃいましたYO!
※番組動画は↓へ

今回もエンジン付きのゴムボートでガンガン川を登っていきます。
もちろん途中でウマイものも食べまくり!
天然の鰻や鮎を幸せそうに食べる照英さんを見ていると、こっちもほっこりしたいい気分になりますYO!
そして照英さんたちを待つ試練。
上流の激流+悪天候のコンボにどう立ち向かう、照英!?
果たして照英は四万十川の源流点に辿り着けるのか!?
照英ファンならずとも、必見の番組。見逃した方は是非チェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました