淀川長治・愛川欽也 TV映画解説動画まとめ

[淀川長治]TV映画解説動画まとめ[愛川欽也] テレビ

この前のライムスター宇多丸 ウィークエンド・シャッフル 特集、「<あの素晴らしい映像をもう一度> 頼むからアレのアレとかコレのコレとかをソフト化してくれ!特集」で取り上げられていたテレビ映画の解説動画。気になってYouTubeで見てみたら、すごーく面白かったのでまとめてみました!

淀川長治『ターミネーター』解説

※動画削除されました
シュワちゃん大好き、淀川さんのターミネーター解説。『この映画の一番最初のシーン、もう、まっ裸の全裸のシュワルツェネッガーが出てまいりますよ!さ~、そのおしりの綺麗なこと!その背中の盛り上がったのの綺麗なこと!男の肉体の、このモデルですね』ってスゴいこと言ってるなあ。たまらん!

淀川長治『プロジェクトA』解説


次はプロジェクトA解説。『サモ・ハン・キンポー、キンポー、このキをチに間違わないようにしてくださいね~』。これまたスゴいわ!

愛川欽也『カリオストロの城』解説


こっちは『もっとも愛のない映画解説』ということで紹介されていた愛川欽也さんのカリオストロの城映画解説。ゲストがすげー豪華なのに、超テキトーな話しているキンキン!

『ルパン三世役の山田康雄さんです!あだ名はやすべい。』
『峰不二子役の増山江威子さんです、あだ名はポンチちゃんです。』
『今夜の映画の監督さんです。宮崎駿さん、あだ名は知りません。』
冒頭から謎のアダ名紹介!

『監督、僕が一番心配している、いや一番気になっているのはですね、監督、このルパン三世のシリーズが続いていったら、ルパン三世と不二子は将来一緒になるんですか?
どうでもいい質問に対する宮崎監督の返しがウケる!

タイトルとURLをコピーしました