Young Hastle ヴィーガン生活と筋肉を語る

Young Hastle ヴィーガン生活と筋肉を語る Inter FM

Young HastleさんがInter FM『Young Blood』にゲスト出演。最近試しているヴィーガン生活についてユージさんと話していました。

(ユージ)相変わらずいい筋肉してますね。今日も。

(Young Hastle)そうですね。やってますよ。

(ユージ)やってます? 週どのぐらいのペースでやっています?

(Young Hastle)忙しい時期とかはあんまり行けないんですけど、基本はやっぱり週3、4、5ぐらいは目指してますね。

(ユージ)すごい! しかも、(ばったり会った日光の)喫茶店でちょっとお話をしたんですけども。なんかいま、噂によると肉を止めているっていう。

(Young Hastle)そうなんすよ。ヴィーガン生活を送ってまして。

(ユージ)すごいっすね!

(Young Hastle)ネットフリックスの健康系の食のドキュメンタリーを見て、それに影響されちゃって。

(ユージ)なんかいろいろと言われているみたいですね。お肉もね。

(Young Hastle)そうなんですよね。で、肉を食べなくても野菜だけで筋肥大が可能だっていうことをそこで言っていて。なんなら、ヴィーガンのボディービルダーがアメリカにはいるっていうことをそこで言っていて。もしそれが本当だったら、絶対にそっちの方がいいなと思っていま、自分の体で実験中なんすけど。

(ユージ)ヘルシーマッスルですよね?

(Young Hastle)はい。

ヴィーガン生活でも筋肥大は可能か?

(ユージ)フフフ(笑)。あれはどうっすか? プロテインとかは。

(Young Hastle)プロテインは飲んでいるっすね。

(ユージ)プロテインは大丈夫ですね。

(Young Hastle)まあでも、いずれは100%ナチュラルに調整したいんですけど、いま現在はまだプロテイン、サプリメントは摂っていますね。

(ユージ)野菜だけで肉に代わるたんぱく質って、やっぱり豆とかですか?

(Young Hastle)そうっすね。だから納豆もガン食いっすね。

(ユージ)納豆ガン食い(笑)。納豆はめちゃくちゃ混ぜる派ですか? それとも、どんな感じっすか?

納豆ガン食い

(Young Hastle)俺、玄米を食うんですけど、1回で1.5合。だからどんぶり大盛りに納豆を3パックかけるんですよ。

(ユージ)うわっ、すごい!

(Young Hastle)だから前まではタレとかをかける前にいっぱいかき混ぜて。で、タレをかけてからもかき混ぜる派だったんですけど、最近は時間がないんで。3回やらなきゃいけないから。

(ユージ)そうか(笑)。3パックだとね!

(Young Hastle)そうなんですよ。結構時間がかかるじゃないですか。ピロッもちゃんと上手く取らなきゃいけないし(笑)。フィルムも取らなきゃいけないし(笑)。

(ユージ)内フィルムも取って、フィルムについた納豆も取って。それを3回やっていたら、結構面倒くさいっすね。

(Young Hastle)そうそう(笑)。だから最近は全部、納豆をとにかくご飯に乗っけてからタレをかけて、上でかき混ぜるスタイルっすね。

(ユージ)もうどんぶりの中で混ぜちゃうスタイル。

(Young Hastle)はい(笑)。

(ユージ)すっごいな。納豆ガン食いっすか?

(Young Hastle)ガン食いっすね。

(ユージ)すげーな!

(Young Hastle)いろんな納豆を試していて。

(ユージ)でも実際にそれでPVとかも見ましたけど、めちゃくちゃいい体なんで。

(Young Hastle)っていうのは、とにかく脂肪がつかないっすね。

(ユージ)そうか。脂肪分がほぼないっすもんね。

(Young Hastle)そうなんですよ。常にキレキレっていう感じで。

(ユージ)いいっすね。いつでも大会行けますって感じなんですね。

(Young Hastle)そうなんですよ。だからいつでも脱げるっていうか。

(ユージ)それは最高だと思います。はー! ちょっと後ほど、いま言っていたPVの話もしたいんですけど。これがなかなかインパクトあるPVだったんで。

(Young Hastle)見ました?

(ユージ)ちょっとその話は後ほどさせていただきますが。ここで1曲、Young Hastleさんの曲を聞かせてください。

(Young Hastle)3月9日にリリースした新曲を聞いてください。Young Hastleで『No Side Bitch ft. KOWICHI & ZOT on the WAVE』。

Young Hastle『No Side Bitch ft. KOWICHI & ZOT on the WAVE』

(中略)

(ユージ)いいですね。(ツアーで)いろんなところに行けて。いろんな人に出会って。で、ライブももちろん楽しいと思うんですけど、やっぱり地方にライブで行った時の楽しみってあるじゃないですか。たとえば仲間と飲むとか。いちばんの楽しみってなんですか?

(Young Hastle)そうっすね。やっぱり食事が楽しいじゃないですか。

(ユージ)その土地その土地のね。

(Young Hastle)だからその時ばかりはヴィーガン生活を解禁して。

(ユージ)あれっ、ちょっと待って……「ヴィーガンやっている」って言っていたばっかりなのに、肉を食うんすか?

(Young Hastle)でもやっぱり、実験中だから。なんかたまに肉とか魚を食ったらどうなるのか? みたいな(笑)。

(ユージ)そこも実験ですよね。ヴィーガンをちょっとやってみたけど、間に肉を挟んだら体がどう反応するんだろう? みたいな。

(Young Hastle)そうそうそう。

(ユージ)で、たまに肉を食うと。どうですか? 肉を食ってみて?

(Young Hastle)たまに肉食うと、超美味いっすね!

(ユージ)フハハハハハッ! やっぱり好きなんすね。

(Young Hastle)そのかわり、脂が多いやつだと普段体に油を全然いれていないから、胃が結構来ちゃいますね。

(ユージ)ああ、それは気をつけないといけないですね。

(Young Hastle)そうですね。

(ユージ)でも、仲間のみなさんと酒を飲んで、たまに肉を食って。いいですねー! これ。

(Young Hastle)うんうん。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました