元新日本プロレス 木村健悟の選挙ポスターがスゴイ!

元新日本プロレス 木村健悟の選挙ポスターがスゴイ! プロレス

日本全国、まだ地震の影響で混乱が続いてますが、2011年の統一地方選は終盤に差し掛かってきております。こういう選挙の時、気になるのは元スポーツ選手の候補者。中でも元レスラー候補は僕の大好物なんですね~。で、ちょっと調べてみたところ、元新日本プロレスの木村健悟さんと西村修さんがそれぞれ品川区議会選挙、文京区議会選挙に出馬されていることが分かりました。

でもね、区議会選挙程度だと各候補者のHPとかってないんですよね。なので近くに寄ったついでに選挙ポスターをチェックしてみたんですよ。そしたらね、ぶったまげましたよ。木村健悟さん。往年の必殺技、稲妻レッグラリアート喰らったような衝撃を受けました!

選挙ポスターの看板をチェック。木村健悟さん、発見。よーく見てみると・・・

猫ちゃんを抱く木村健悟


なんで猫ちゃんを抱いてるんだ、健吾さん(笑)。「この街への感謝をこめていのちの温もり守りたい」っていうメッセージのようなので、猫ちゃんはいのちの温もり担当なんですかねぇw そしてバックには猪木さんの写真。「ケンゴがんばれ 応援してるぜ!!」というコメントつき。


ちょっと拡大するとこんな感じです!っていうか、木村健悟、老けたなぁ。いろいろとツッコミどころがありすぎるあたりは、正直キムケンらしくてほっとしました!僕は品川区民じゃないんで投票できませんが、心のなかで応援しちゃいます!

西村修・選挙ポスター

ちなみに・・・同じく元新日本プロレスで統一地方選に出馬している西村修さんの選挙ポスターはこんな感じです。

木村健悟さんと比べるとシンプルで分かりやすいポスターっすねぇ。「愛と感謝の文京区スポーツマン精神を文京区に」西村さんらしいメッセージですね。個人的には、「無我」っていうキーワードやドラゴン藤波辰爾さんのコメントなどもいれてほしかったんですけどねw(絶対無理)


このポスター撮影してたら、西村修さんの選挙カーが偶然通りかかりました。ダッシュで追いかけたんですが、追いつかなくて残念・・・本人、乗っていたのかなぁ?なにはともあれ、西村修さんも応援してますぜ!

タイトルとURLをコピーしました