岩井志麻子 東スポ『織田裕二ゲイショック』記事にコメントする

岩井志麻子 東スポ『織田裕二ゲイショック』記事にコメントする 5時に夢中!

岩井志麻子 東スポ『織田裕二ゲイショック』記事にコメントする

岩井志麻子さんがMXテレビ『5時に夢中!』で、東京スポーツ『織田裕二ゲイショック』という見出しの記事にこんなコメントしていました。

(ふかわりょう)ではいよいよ第一位の発表です。第一位はこちら。東京スポーツ 織田裕二ゲイショック。

(内藤聡子)来月放送される世界陸上のメインキャスターをつとめる織田裕二さん。選手の中でも大のお気に入りは男子短距離の元世界王者タイソン・ゲイ選手。2007年の大阪大会では司会者に『パウエルとタイソン・ゲイ、どちらが勝つと思いますか?』と聞かれ、迷わず『僕はゲイですよ!絶対ゲイです!』と答えたほど。しかし、ゲイ選手はドーピング問題で世界陸上欠場が決定。大きくショックを受けていると東京スポーツは伝えています。

(ふかわりょう)誰が選ぶんですか!東京スポーツは悪くありません!誰が選ぶんですか!これ、ようやく(話題が)ヤリチンじゃなくなったと思ったら・・・志麻子さん。

(岩井志麻子)いやー、この東スポ、相変わらずっていうか。まあ東スポの見出しの傑作は数えきれないぐらいありますけど、やっぱりなんてったって第一位は『織田裕二さん、女と結婚!』でしょうね。

(ふかわりょう)志麻子さん、来週月曜の夕方(5時に夢中!スペシャル放送)、どうか歯医者を入れて下さい!

(岩井志麻子)(笑)

(ふかわりょう)以上、夕刊ベスト8でした。

<書き起こしおわり>

5時に夢中!
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました