開催間近! おママ対抗歌合戦第4回グランドチャンピオン大会

TVブロス おママ対抗歌合戦 第四回グランドチャンピオン大会特集 5時に夢中!

本大会の模様は↓へどうぞ!
動画 第四回おママ歌合戦グランドチャンピオン大会

東京MXテレビ 5時に夢中!月曜日の人気コーナー「おママ対抗歌合戦」。
今年も大晦日から新年にかけて、グランドチャンピオン大会が開催されます!
毎年、尋常じゃないテンションで歌い、そして人生を語る選びぬかれたスナックのおママたちの夢の宴が今年も見れる!
個人的にはコレを見ないと年が越せないので、めちゃめちゃ楽しみなのでありますw
そんなおママ対抗歌合戦グランドチャンピオン大会がTV BROSで特集されてました!

TVブロス おママ対抗歌合戦 第四回グランドチャンピオン大会特集
第3回グランドチャンピオン大会の参加者、スナックGOEのブスママとスナックがんばりんしゃいのせいママの写真がデカデカと掲載されてますねー。
絵力がパネェっすw
街を彩るスナックは お空に輝く星のよう あの店その店ここの店 ママと呼ばれる人がいる
業を背負った人生は 語るに長い物語 歌にしましょう人生を ゴングが鳴ったよ女やの鐘

というコピーも素晴らしすぎるw

TVブロス おママ対抗歌合戦特集 見所
特集記事は、番組プロデューサーの方のインタビューという形になっています。

  • ママたちは基本不良だから、毎年一人は必ず番組をバックレる人がいる
  • 控え室で飲酒して喧嘩が始まるので、第二回大会から一人ビール2本までというレギュレーションが出来た
  • グランドチャンピオン大会の見所は、
    1:酒で声が潰れすぎた人による選手宣誓
    2:紅白と同じ衣装で「NHKから駆けつけました!」という平尾昌晃先生
    3:番組最後に参加者全員で歌う「瀬戸の花嫁」(泥水をすすって生きてきたママたちが歌うからこそ、味わい深い歌)

などなど、興味深いお話が満載w 
おママファンにはたまらん特集になっておりますw

ちなみに今年の参加者10人は・・・
おママ対抗歌合戦第4回グランドチャンピオン大会 参加者
予選の得点順に
第一位:まゆみママ(スナック 港崎)
第一位(同点):みぃたんママ(スナック ブタに真珠)
第三位:まりママ(スナック オーディション)
第三位(同点):ココママ(スナック レディーココ)
第五位:ももママ(スナック 花もも)
第六位:佳恵ママ(スナック ぷらりん星)
第七位:絵夢ママ(スナック 絵夢)
第八位:あいママ(スナック New Lounge Cocoro)
第九位:エデルママ(スナック エデル)
第十位:のんママ(スナック のん)

今年はどのママが栄冠を手にするのか?
例年、優勝ママの歌は着メロ配信されたりするので、今から超楽しみデス!

↑動画46:30あたりからグランドチャンピオン大会出場ママたちの紹介がはじまります。
この日の番組の収録は終わっている模様。
今回、おママたちをはじめて仕切ることになったふかわりょうさん、ちょっとげっそりしてますねw
「今日のお昼過ぎまで体が動きませんでした。それなりのことはありました。」
「あれを毎週やれば、(MC筋肉がついて)日本一のMCになれる!」
「どのママが一番厄介だったか・・・?全員です!」
とおママ対抗歌合戦グランドチャンピオン大会の感想を語っていました。
どんなことになっているやら・・・ 楽しみだなぁwww

第四回おママ対抗歌合戦 広告
新宿駅地下にもこんな広告が出てました。盛り上がってきたぞー!
カウントダウンは9チャンネルで!

浅草キッド玉ちゃんのスナック案内
浅草キッド玉ちゃんのスナック案内

タイトルとURLをコピーしました